昨日は、ゴールフェイスホテルでランチをしました。



http://www.gallefacehotel.com/

ゴールフェイスホテルはスリランカの商業首都の中心部に位置しています。




インド洋に面した、都会にある静かなホテルで、1864年にイギリス植民地時代に建てられました。



インド洋の海がすぐそば



サラダ各種



パン、胚芽米パン、ライ麦パンは美味しかったですラブラブ



ずらーっと並んでいました。


簡単に説明しますね。





チキン、中央はソース





トマトパスタ





ビーフ 赤ワイン煮




コンソメチキンスープとトマトクリームスープ




フィッシュカレー

写真はありませんが、ライスやスリランカのカレー料理が数種類ありました。



お兄さんが作っているのは、天ぷらと焼き鳥でした。


でも、日本風だけど、なにか違う感じがしました。火力が弱いのかな?天ぷらの揚げ具合がちょっと…


今日は、日本人観光客が多く、ホテルの入口に日本の旗もあり、日本料理も出したようです。



串刺しの挽肉。シシケバブーの出来たて熱々が食べれました。





中央はマッシュルームと、さやえんどう




塩コショウ味の野菜焼き




ワタラッパンと呼ばれている、スリランカのプリン

ムスリム系のお菓子




デザート類は、いちよ全部賞味しましたよチョキ






右が、水牛のヨーグルトで、左はココナッツケーキ




はじめはチキンスープから、いただきました!




前菜です。大好きなOliveとエビのマリネ、チキンのハム、スプーンに乗っていたのが、ちびっこいサンドイッチ、サラダパスタ、ポテトサラダなど。




野菜と天ぷら、マッシュルームなど




トマトパスタとチキン

 

デザートは、ココナッツケーキ、マンゴーのムース、ラズベリーのムースなんかあったけど...全種類少しずつ食べましたよ


かなーり、たらふく美味しくいただきました




ブッフェで、いわゆる食べ放題ですが、日本のホテルの食べ放題ランチよりも、数段安く食べられると思いますが、美味しくて、食べ過ぎちゃいますにひひ



美しい海を眺め、潮風に打たれながらのランチは気持ちよくロマンティックで最高でした音譜



また行きたいなラブラブ