YouTubeチャンネルを作りました!!🤣

YouTubeではスリランカの様々な
めちゃうまカレー動画をアップしたり
スパイスの使い方
スリランカのローカルな暮らしを
動画に撮って行きたいです!!🌿🌿

今日アップした動画!!

https://youtu.be/XRmcI0ClYEs

スリランカのお惣菜 アラ・バドゥマ
のお料理動画です!!🇱🇰

初めて動画作りだから なんかお料理動画と言うより思い出動画だね🤣🤣

今回はお世話になってるcafe Japanの毎日元気な子ども達にお手伝いしてもらいました!!👌🌺

張り切ってたけど いざ、カメラを回すとめちゃくちゃ緊張してたね🤣💕

動画作りも この画像がいい! この音楽がいいって言いながら みんなで作りました😆🥑🥑
是非見てね⤴️⤴️
https://youtu.be/XRmcI0ClYEs

今、コロナで外に出るのが心配だと思います😵
そんな時はお家で子どもとカレーを作ろう🤙🤙
これも入れよう!あれも入れよう!
と実験するかのようにオリジナルのカレーを作ってみよう!🌞🥑
そこにいつもの固形カレー粉ではなく、スパイスを揃えてみて色々なカレー粉を
作ってオリジナルスパイスを作ろう!
これを入れなきゃなんて決まりはありません!! 好みでブレンドしてみましょう🤣
そして食べれば免疫力もアップ!!
curryは間違いない!!!🌶🔥🔥

スリランカのミックススパイス トゥナパハも今度作ってみます!!💯