エンビロンセミナー&懇親会✨

麻布台ヒルズの展望の良い会場で
デス先生とスレイ・ジョーバート氏による
スキンサイエンスマスタークラス
に参加させていただきました。

ビタミンAサイエンス
乳酸の活用方法について
新しい知識と施術を学びました。

そしてドキドキ、ワクワクの新製品についても❤️



エンビロンで肌を綺麗にする楽しみが
沸々と湧いてきました😍

サロンを開業する強い原動力になったのが
エンビロンの肌を美しく変える素晴らしい効果でした。

「鏡で見て嬉しくなるような美肌に変えられる。」

今もその確信は揺るがない。

わたしにとってエンビロンは
サロンのお客様との出会い、
サロンオーナーさんとの出会い、
わたしの人生も豊かに変えてくれた
素晴らしいスキンケアです✨

これからもエンビロンで綺麗にします。

素敵な機会をくださったプロティアの方々にも
感謝してます。

携わっているセラピストの方も
本当に美肌で綺麗な方ばかり❤️







嬉しい、楽しい、学びの1日。
ありがとうございました❤️

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

エンビロン・インディバ・リベルハーブピーリング美肌サロン
🌷シュリーSriii🌷
横浜センター南徒歩2分
営業時間  10:30〜19:00最終受付(完全予約制)
月曜日定休、他
LINE 🆔@sriii
✉️sriii.beauty@gmail.com
📞080-5181-0808

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

🌷シュリーオンラインストア🌷
https://sriii8beauty.com/
♦︎初めての方はLINE@sriiiをお友達追加
→カウンセリング後、ログインパスワードをお知らせします。
♦︎会員登録で1,000ポイントプレゼント🎁
♦︎ポイント付与あり
♦︎ストア内割引あり
肌の状態やお悩みに合わせて
いつでもスキンケアご相談ください。

#センター南
#都筑区エンビロン
#エンビロン横浜
#エンビロン
#エンビロン愛用
#エンビロンサロン
#スキンケアサロン
#エイジングケア
#毛穴レス
#美肌になりたい
#ノーファンデ
#しわたるみ改善
#若返り美容
#スキンケア
#スキンケア好き
#レチノール
#ビタミンA
#乳酸
#AHA
#シュリー
#sriii