*CANDYCANDY*

*CANDYCANDY*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

Gmarketで頼んでたのが全部届きました☆

まず洋服~





ずっと欲しかったスーパーマンのTシャツと肩あきの洋服が買えたので良かったです^^*

あとスマホケース



大好きなスマーフくん///

カップルなのが最高ですね♪

右下のハングルもちょっと嬉しい(笑)

最近はほんとに韓国の物ばかりですな~(笑)

自分も韓国人になればいいのに~X-<

オルチャンになりたい~

オルチャンといえば台湾のオルチャン華華くんかわいすぎません!?

見た瞬間惚れました(ノ´▽`)ノ

ほんとにかわいすぎる~

オルチャンみんな素敵すぎ!


そして、今日から二人で更新していきます(*^^*)

プリの右がわたしですね~

左はかおりです☆

よろしくお願いしますね^^







mayu*


Android携帯からの投稿