Gmarketで頼んでたのが全部届きました☆
まず洋服~
ずっと欲しかったスーパーマンのTシャツと肩あきの洋服が買えたので良かったです^^*
あとスマホケース
大好きなスマーフくん///
カップルなのが最高ですね♪
右下のハングルもちょっと嬉しい(笑)
最近はほんとに韓国の物ばかりですな~(笑)
自分も韓国人になればいいのに~X-<
オルチャンになりたい~
オルチャンといえば台湾のオルチャン華華くんかわいすぎません!?
見た瞬間惚れました(ノ´▽`)ノ
ほんとにかわいすぎる~
オルチャンみんな素敵すぎ!
そして、今日から二人で更新していきます(*^^*)
プリの右がわたしですね~
左はかおりです☆
よろしくお願いしますね^^
mayu*
Android携帯からの投稿




