ハロハロ〜ウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今夜は満月🌕なんですねー♪



姉が 4姉妹&母👭👭👵LINEで教えてくれて気がつきましたウシシお願い満月



熱中症警戒アラート発令中の夜中にベランダから

夜空🌌の満月🌕を見ていたら暑さも吹き飛ぶぐらい綺麗でしたニコニコキューン飛び出すハート



ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツキラキラ流れ星



もう夏休み🌻🍉に入った小学生のお友達も多い中



娘の小学校🏫は午前中だけの登校があと数日ありますにっこり



その前に、毎週 通っている体育クラブのイベントで娘はキャンプ⛺️へ行って来ました〜ニコニコ


猛暑の中驚き元気にバイバイ👋して

出発して行きましたよー星



右の子リュック🎒デカッポーンニヒヒ笑笑笑 

そして可愛い💕ラブ笑

初めてのキャンプ🏕️で、暑さに弱い娘を送り出すのに母の私がドキドキ💓でした滝汗ニヤニヤ笑笑笑

(私は寒さに弱いので、主人に似た様です)




とにかく頭痛いびっくりとか何かあったら早めに先生に言うんだよビックリマークって娘に必死に伝えて送り出したのでしたニヤニヤ

(コレが、ホント 後に良かった事だったんだと自分でも褒めてあげたいぐらいの出来事がありましたびっくり㊙️がとにかく無事の帰宅となりニヤニヤ神様ありがとう笑い泣き)




前もって行く場所の気温が気軽に調べると出て来る時代って、ホント便利ラブお願い色々な予測が出来ますよね!!

山なのに、夜も25度って事は、部屋の中が暑い可能性もあるなぁーとかとか…笑ううさぎ凝視驚き

とにかく娘を信じてお願いお願いお願いお願い



自分の楽しい❣️って気持ちに集中しようって思いましたニヤニヤ笑い泣き



娘のおかげで、私の心も強くなりますよーニヒヒひらめき電球



そんな夜に、主人は飲み会🍻

私は例の姉のお友達と工藤静香さんのコンサートへ🎵🎸🎷🎹(以下 しーちゃんと呼びます)

大好きな❤️コンポーザー村松崇継さんやスキマスイッチさん達の作曲なども歌われるのでワクワクが止まりませんでしたー義理チョコ



しかも前から2番目キラキラカラオケ最高アップアップアップアップアップ


コンサートへ行くと記念にタオルとバングルライトを買う私ウシシドキドキ


磐田の "かたりあ"  自宅からも30分ほどで行けるし🚗無料駐車場🅿️も多くて 新しい建物でとっても便利で良かったです音譜音譜音譜



前の日にママ友と参加した 笑いヨガで

まさかの🙉インナーチャイルドを癒す内容だった事もあってか…心❤️を刺激されて



涙腺が少々ゆるんだ状態だった事もあって…

私は共鳴してしまってか…笑い泣き笑い泣き涙が止まらないコンサートとなったのでした驚き




浄化されたのかな…凝視




しーちゃんは愛犬ヒカル君をお空に天使見送った後だった様で、(リハから参加されてた姉友が教えてくれました)スタートからポーン




しーちゃんの目がウルウル🥹状態で

私までウルウル🥹からの滝涙笑い泣き笑い泣き笑い泣きでした〜

最後は時間もあるしで姉友とお初の出待ちまでしてニヒヒ

楽しいコンサートでした〜ちゅー



スッカリ真っ暗な夜道になってニヤニヤ

ここ磐田から、浜松に帰る道中🚗

何と目の前に花火が🎇バンバン上がるんですよー



綺麗でしたーラブラブラブラブラブラブラブラブガーンガーンウシシウシシウシシウシシウシシ笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑笑ラッキー音符



船越町の花火大会🎆だったので、

船越のマック(マクドナルド)前の信号🚥待ちでは



車🚗さら揺れる🫨大振動で感動🥺の花火が

真上に上がりましたガーンガーンガーンガーンガーンアップアップアップアップアップアップアップアップ



私にとって色々な想いがめぐる忘れられない夜でしたキラキララブラブラブラブラブラブラブラブお願い



義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート



翌日は午後から 主人とキャンプ🏕️のお迎えにスター

娘は楽しいキャンプファイヤーメラメラ

沢登りを終えて…スター



ひと回り大きくなったように感じましたちゅー

親バカですねデレデレ笑笑



娘と感動のハグをしての再会笑い泣き笑笑笑



一泊で大げさ爆笑ウシシチュー笑笑笑笑笑



でも無事でホント‼️良かったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかえりーデレデレちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブ




大好きだよー❤️❤️❤️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



帰り道、家族でマックに寄ってコーヒーピンクマカロンマカロン

大好きな❤️バニラ味のマカロンをオヤツに食べて酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ご機嫌さんになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



この後、娘が甥っ子達の赤ちゃんに会いたい🥰💕💕と言うので、実家に寄りドキドキ

私達は赤ちゃんにも癒されてドキドキドキドキドキドキドキドキ




写真で気づいたんですが…

私の第3の目の部分が黒いポーンポーンポーンポーンポーンって事



予防ラボのナオ先生も、自分(ナオ先生)の第3の目の辺りが黒いっておっしゃっていて…ガーンガーンガーン



おーなーじだぁーーーびっくりポーンポーンポーンポーンポーンガーンガーンガーンガーン



ちょうど1年ぐらい前だったか?ココの第六チャクラが開いたかな?って感じた時にちゅー



娘には ママの額に 👁️目があるびっくりびっくりびっくりって



言われた事もあったんですガーンガーンガーンガーン

霊性開花してるのかな?ガーンガーンガーン



そう言えばニヤニヤコンサート🎵🎷🎹後、1人家に居ると…主人が誰のお店に行ったか、映像が飛んできたりびっくり



娘が扇風機の前にいる映像も…飛んできたりニヤニヤ

翌日、答え合わせしたら、正しい情報だったのが分かったりして滝汗コワッびっくりってなったんです




他にも 今何で分かってしまったんだろう⁉️って不思議な事が続出びっくりキョロキョロ



ナオ先生のInstagramの大浄化ライブの影響かしら⁉️びっくりびっくりびっくり



何かが研ぎすまされてる感じなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



もっともっと、楽しい事に指差し愛飛び出すハートキューン

集中したい今日この頃でありますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さんも楽しい事が合格沢山ふってきますように❣️

See youキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










こちらの本の英語版も出たそうです❣️おめでとうございます♪