ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今週で娘の小学校🏫では給食も終わり🔚割り箸



来週には…いよいよ夏休みが始まります🍉🌻☀️

(母の私は夏休み前の小学校の大掃除🧹に行って参ります)



もう、午後1時過ぎには帰宅する日が増えてびっくり



今年も猛暑日が続くので滝汗、車🚗移動やお家の中で過ごす事が増えてますニヒヒビックリマーク🏠



鬼滅の刃は台詞まで暗記する勢いびっくり

推しは!?と聞くと👂皆んなで "むいちろービックリマーク"



って声を揃えて教えてくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑笑笑笑笑



どの人!?母は全然ついて行けませんチュー


キャーキャーラブラブ恋の矢言って

TV画面📺で一緒に写真を撮ってあげていたら…



全然違うお方に切り替わってしまいウシシびっくり爆笑

これ違うーースターワーキャー🙉大騒ぎでした飛び出すハート

上↑の写真は推しではないそうです爆笑びっくりマーク笑笑




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




推し赤薔薇と言えば…娘はポケモンも大好き💕で




この間の3連休は娘と主人がポケモンイベントに行くと張り切っていたので爆笑ついて行くと…凝視



見たことのないぐらいの家族連れのAEON MALLになっていました無気力驚き魂が抜けるアセアセ


何でも、あばれる君、松丸君、ひかるちゃんが

イオンモールに来るんだとかでラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

ステージの方々の写真撮影はNGでしたくるくる



ひと目見て、早めに退散する方々の少し後にあしあとあしあと

私達も帰宅しましたー流れ星 駐車場🅿️は15分全く動かない大渋滞でしたよーうずまき



話は戻って…

ママ友とは🍷🍷飲みながら…順調に夏休み🌻計画も進み流れ星



何とか夏休み🌻🍉1ヶ月間、元気に過ごすのが目標ですお願いハート

(私、個人的には同級生とのお盆休み中の飲み🍻計画も順調に決まりましたクローバー)

あ、そうそう!

昨日はローソンでコレを下差し購入ビックリマーク

チーズ🧀に生ハムが巻かれてるのビックリマークキラキラ合格

娘達にも皆んなに大好評でした!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



パッケージはこの写真の1番右→ですドキドキ

なめらかチータラのピスタチオ&カマンベールも

ワイン🍷に合うしラブ酔っ払い娘達も喜んで食べてましたスターオススメです♪ チーズ好き❤️必見ですスター



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今週末は 工藤静香さんコンサート🎵

(浜松市出身のコンポーザー村松崇継さんの曲でいつも癒される💕私赤薔薇楽しみだなぁー)



音楽🎵のパワーラブあなどれない!おねがい



姉のお友達のお陰でお願いお願いお願い前から2列目の

チケットを頂きましたラブラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球thanks


出たーびっくりびっくりびっくりびっくり22ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

2列目から入れると222ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ

(エンジェルナンバーですかね?飛び出すハート天使 )



22って番号に最近は敏感になってますゲラゲラ!!笑笑笑笑笑

(22はツインレイの番号とも言われてますね♊️女の子女の子)



携帯📱の合計数字の下4ケタが22だった私てへぺろ

(ついに、今年、📱番号を変えましたのよチュー爆笑笑㊙️チューシウマさんの占い🔮影響ですけどもウシシ笑)



娘が大好きなスター双子ちゃんも22日が

お誕生日🎉の様なんです女の子女の子

ここまで来ると、逆に引き寄せって言うより

何だか覚えやすいウインクラブ笑笑笑笑笑


ハートハートハートハートハートハートむらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符グラサンハートブルー音符音符



最近、Instagramで人気のあるドキドキ音譜音譜

nao_yobou_labo こと予防ラボのナオ先生ドキドキ



魂の兄👬 (おそらく🤔ツインレイの事)

と ご家族ぐるみでお食事をされていらしたので



ついに血の繋がりだけでなく、魂の繋がりと

一緒に過ごす新しい時代に入ったのだなぁーガーンポーンデレデレデレデレ笑笑



と、風の時代天使を肌で感じる衝撃の🫨日々でありますチュー笑い泣き



いつかナオ先生のヒーリングも受けたいなぁー!

(予約いっぱい🈵にすぐなってしまうしでおいであれなんですが、主人にもヒーリング受けてもらいたいー‼️と思う今日この頃。

あと、五十肩の姉達にも‼️)



ナオ先生のインスタLIVEで、扇を使って仰いでくれると風を感じるんですよーびっくりびっくりびっくりびっくり遠隔操作がすごいの!



嘘でしょーポーンポーンポーン滝汗と思って

娘を呼ぶと、📱携帯の画面から

風来るねーって言うんですデレデレ笑笑笑



だよねー!



ナオ先生が、セージに火を🔥付けると

今度はケムい!ポーン滝汗滝汗滝汗え?ナゼ?って私が思ってると…



ナオ先生が、セージの香りが届くと思いまーす♪って言ってるんですよポーンお願い




それでまた 娘が、お香の香りがする‼️って言うんですよポーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ホント‼️コレ経験した人にしか分からないので、

是非とも体験して欲しいです笑い泣きお願いお願いお願いお願いお願い



コメント📝でも、風や香りがするって

多数の方々から書き込みもされてたので、私達だけではないなーって思いましたハート




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


あ、そうそう電球

新しい時代と言えばね!ウシシ



昨日、HOTEL コンコルド浜松の前で、何となく

ロビーが気になり…入ってみたくなってキョロキョロお願い爆笑



こう言う、美術品が飾らせているんですよラブラブラブラブラブ

あっ、また新しい作品に変わってるぅードキドキラブラブラブラブって




みていたら…

ん⁉️びっくりポーンポーンポーンポーン売店びっくりマークはてなマーク

新しく無人の売店が設置されていたんですー♪ひらめき目がハートラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑



さっき、鰻の粉入りの

うなぎパイでも食べて🤤夏バテ防止しないとな!って口笛



考えてた自分の思考さえも 嘘でしょー?って思うタイミング照れで目の前に現れてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり驚き‼️



何でも、東海初とか書いてあるじゃないびっくりラブ照れ

やるじゃんグッド!



って訳で、セルフレジも、UNIQLOのセルフレジと

同じ要領でひらめき電球簡単に出来て合格




無事、三ヶ日みかんジュースと

うなぎパイをGetしましたーアップアップアップアップイェーイチョキ




便利な時代になって来ましたね!

ガソリンスタンド⛽️🚗のセルフが日本にもやって来た時みたいなワクワク感流れ星ゲラゲラゲラゲラ笑笑笑笑



先日は、歯の🦷医療用ホワイトニングも

無人の部屋でセルフポーンポーンポーンニヒヒって



場所を見つけた💡

セルフってキーワード🔑も



引き寄せまくりの日々ですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



皆さんはどんな引き寄せしてますか?デレデレ




では素敵な週末をお過ごし下さいちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ

See youキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ