ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



先日、娘がプール🏊‍♀️天国だった❤️

っと学校🏫から帰宅しました〜ちゅー

(そりぁ晴れの日は☀️最高だし適してるよね😅)




昨日は久しぶりぶり笑スターにお友達と

夕方からママ達は持ち込みの乾杯🥂と焼き鳥丼酔っ払い笑

3年生になって6時間授業📚増える中、5時間の日で❣️7月は水曜日が5回あるので習い事もお休みでしたのウインク



安定の炭火焼き "やけっぱち" 割り箸

美味しかった‼️ですスター

駄菓子屋さんからの焼き鳥屋さんがラブ 

お決まりコースなのですよニヒヒ花


前の日は、ママ達だけでランチ🍽️へ行って夏休みの計画を練ったりしたのですがお願い




お初の"プティ カザリス"‼️

専門学校生達の作るパンも買って来ました爆笑ラブ今回は中華🥟🥠でした!

ご馳走様でした😋お願い




6月30日は神社⛩️の「夏越の祓え」輪くぐるやつ行けなかったんだよなーって思ってたら…



ママ友が、五社神社にまだ「夏越の祓え」の輪っかのアレ‼️置いてるよって教えてくれて




びっくりエッ!行きたかったのよ❤️

って事でラブラブ笑笑笑笑笑

2人でランチ後に行ってくぐって来ましたーデレデレドキドキ音譜



良かった良かったビックリマーク最近、願いがバンバン叶うから怖すぎるゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブありがたき幸せラブドキドキドキドキドキドキキラキラ



"めいコーヒー"さんも行きたいお店だったからちゅーラブ行けて&涼んでまったり出来たしでひらめき電球

充実の2日間でした合格音譜音譜音譜音譜


今日は、先月から週一回で行っている、子育てファミリーサポートの講習会‼️最終日ひらめき電球



(コレがまた偶然にも隣の席が同級生のママ友で同じ町内の方でビックリ🫢偶然が起きましてびっくり参観会でもバッタリお会いできてラブ外で会えると嬉しいね笑って笑いあいましたウシシラブ)



雑誌GROW2024年8月号付録にお弁当&水筒入れてますラブ


平日は1時間700円〜のお子さんお預かりボランティアを登録しようと思ってますドキドキ




私は平日の火曜、木曜、金曜の午前中だけの登録予定ですがドキドキ



車での送迎も可能なので、タクシー🚕の初乗りよりも安い金額びっくりで凄いな浜松‼️って思ってます爆笑




可能な限りの協力🤝になりますが、赤ちゃん👩‍🍼預けて数時間お出掛けしたい方にはオススメですウインク音譜


DEAN&DELUCAの保冷バッグが活躍中のこの夏☀️ニコニコ


と、まぁ、前のABCクラブのチューター復帰はお願い

娘のタイミングともう少し合う様になってからの先になりそうですウインク



ではでは行って来まーす♪

See youキスマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





電子書籍で今読んでる本📕です♡