ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



昨日は夏至でしたね😌(6/21はもう 一昨日になるかな)
夜中に満月🌕の月あかりの下…夜ふかしをしてましたーお願い(今夜の浜松は雨☔お月様が見えませーん)


今月は…ストロベリームーン🌕🍓なんですね❣️
(恋を叶えてくれる月ですって❣️甘〜い🥰笑笑笑笑)



もうすぐ🔜七夕🎋もありますね…ピンクハート

(娘はドラッグストアでもらった織姫と彦星ふたご座塗り絵を楽しんでまーすラブラブ)


本当にもう今年も半年あっという間に終わり…後半に入るんですねスター滝汗ゲッソリ早すぎる笑い泣き




前回、家族からクレームのあった滝汗オムライスのハート❤️

今回は…ちゃんとニヤニヤやり遂げましたーニヒヒデレデレ笑

(今後ハート🩷以外にならない様、気をつけまーすチュー笑笑)



今日は娘の好きな❤️ハートのバルーン "ちいかわ" の特設会場にフラッと寄って来ましたー爆笑(@遠鉄百貨店8階)



そして、推しまじかるクラウンのグッズ乙女のトキメキを買わされましたーニコニコ



推し活ふんわり風船ハートだそうです飛び出すハート愛ラブ



先日のこども会でもビンゴの景品で

ちいかわの人形を持ち帰って来たので、グッズがすごい勢いで我が家に増えております滝汗



(ゆうこちゃん お写真ありがとう😊)


そして、こちらの娘…

最近、やたらと恥ずかしがりますニヤニヤ💦




例えば…

先日、ママ友と近所の杏林堂(薬局)でバッタリ買い物🛒中に会った時にゆめみる宝石




ママ友がWow〜Rieko❣️久しぶり〜っとハグハートのバルーンしてきたんです私にオーナメント



(ママ友がヨーロッパから日本に引越してまだ一年以内の事もあって、私的には特に抵抗はなかったのですが…ふんわりリボン)



そしたら娘が…

バグなんてするから恥ずかしかったねこクッキーガックリ💦



って 自宅に帰ってからうったえて来るんですよーびっくりマジッ笑いピリピリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりエッ笑笑




私も20代の頃は海外の方々からハグラブラブや頬合わせラブラブされるのが恥ずかしかったのでお願い気持ち、少し分かるんですけどね…笑ニヒヒ




娘には文化や習慣の違いを話して説明しましたウインクデレデレ笑



最近、急に 色々と恥ずかしがるので、一つ一つ説明してますニヒヒ言い訳も色々して滝汗💦 



これも成長なんですかねーウインクおねがい


姪っ子、ミユちゃん(20代)の影響で、ネイル💅にも興味が出て来てラブ週末だけトップコート&ネールシールを楽しんでますおねがい飛び出すハート




金魚たちが夏らしいですキューンイルカやしの木

ダイソー様々です飛び出すハート


嬉しそうに爪をアピールしながら寝ます指差し笑ウシシウシシウシシゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑☺︎



新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



By the way


熱海への日帰りプチ旅行では❣️

横浜のママ友Ryoちゃんと久しぶりの再会義理チョコをはたしました爆笑笑




海を🌊眺めながら波スピ星トーク虹

楽しい1日でしたー❣️




行きは 新幹線真ん中新幹線前こだまで約1時間

帰りは 新幹線真ん中新幹線前ひかりで47分


浄化スプレープレゼントどストライク星で嬉しいギフトでしたラブラブラブ恋の矢(ハンド🫱保湿の手袋🧤も嬉しい☺️)



ありがとう飛び出すハート

また会えるの楽しみにしてまーす爆笑アップアップアップアップラブラブラブラブ



ハートラブラブラブラブピンクハートグリーンハートグリーンハーツブルーハーツブルーハート



そして、6月は再会が続きましたードキドキ

Akiちゃんとは約9年振り⁈の独身時代からのお友達です💕(LINEではやり取りしてたんだけど、会うのは私が妊婦の時以来‼︎)



私のイトコと同じ職場に

最近、転職していたのを聞いてビックリ🫢

彼女の研修にも イトコが司会で参加していた様で

またまたビックリ🫢な週末でしたドキドキ




Akiちゃんの息子くんは小学生の頃にこの学校へ行きたい!と自ら中学受験を希望してお隣の県で寮生活をしているそうで、それまたビックリ🫢でした




中学生で親元を離れるなんてスゴ‼️びっくり

そして、中学生だけど、今はもう中学生ではないレベルの勉強をしているそうで…びっくりびっくりびっくりびっくりスゴ



そして、




私には魂たましいの片割れふたご座きょうだい的な⁈(姉弟) と最近 私がやっと認めた友(むこうも既婚者)がいる🤫㊙️のですがお願い(もう何十年も会っていないんですけど、って言うよりなかなか友達の様に会えない🤫⁈)



Akiちゃんも独身時代 (その魂のきょうだいと)

一緒に🍻食事した20年以上前の最後に会った日の事をかなりリアルに覚えてくれておりまして…ポーン



夏至の直前までの数日間ぐらいゲロー

むかーしの罪悪感⁈に再び私は苦しむと言う心のデトックス的な事もおこりましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリニヤニヤ💦



普段こんな事は無いのでニヤニヤ笑

つらすぎたーチーンゲッソリ(水面下での何かが起こりまくりです)



スイーツ🍰食べて

自分のご機嫌とるのに必死ですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑笑笑笑笑笑笑笑



大好きなチューゆで小豆🫘をミッキーの型に入れて凍らせてるんですが、全部ミッキーのはずがミッキー&ミニーっぽくなったりニヒヒ笑笑笑

相変わらずエンジェルナンバーも凄いですポーンお願い



コレはきっと私の魂の成長の為に色々と

意味があって起きているのかなグラサンうーん




娘と共に成長中ですニコニコ爆笑

(皆さま いつもあたたかく見守ってくださり感謝です🙏)




ではでは、引き続き素敵な週末をお過ごし下さいませ爆笑




Have a nice weekend ウインクキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











こちらの電子書籍版で♡20年以上前に高次元とのやり取りで理不尽に感じていた出来事も理解でき解決しました🙏感謝🩷