ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




先日、母からもらった手作り実家産のにんにく🧄と



近所のパン屋さんBrille BREADWORKSの

ミニバゲット🥖でドキドキ



ガーリックトーストを作ったら…びっくり酔っ払い

激ウマ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑



在宅ワークで遅くまで仕事中のパパの分まで

食べない様にもぐもぐびっくりお願いしてお願い何とか2枚だけ



残してもらいましたー驚きニヤニヤ


バゲット🥖(+みじん切りにんにく🧄+バター🧈)を

フライパンの上で焼き(少し蓋したり調整し飛び出すハート)



最後にお皿に乗せてから+アマニオイル追加しましたー飛び出すハート(今回はオリーブオイルやめてみたよ)




簡単だから、また作ろー酔っ払い笑

ごちそうさまでしたスター





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





ベネッセのチャレンジタッチのポイントで

getしたコレ赤薔薇ラブラブラブラブラブラブ




今日プレゼント届いて喜んでた娘飛び出すハート

ペンケースかな?ニコニコ良かったねー♪




欲しいものあると学習📖のモチベ上がるよね指差し飛び出すハート

ちーかわ⁉️が好きなんだねー❤️





今日は主人と自宅でランチ🍽️って事で

朝からお弁当🍱作らなくて良かったから




ラッキー✌️って思ってだけどびっくり

ランチタイムまで何故か眠い🥱💤私




レンジで3分するだけの揚げ出し豆腐を買っておいたからウインク余裕でしたおねがいラブ



大好きなガーリックシュリンプをフライパンで焼くだけーおねがい




サラダに🥗に乗せて、サラダメインのお昼にしましたー飛び出すハート



シラスと発酵玄米が合うのよーニコニコ

(右は➡️主人の方で白米🍚ですにっこりかまどさん長谷園の土鍋で炊いてますキラキラ)




豚汁も主人が買ってきた白味噌と合う〜キラキラ流れ星




食べ過ぎてお腹パンパンでしたーねこクッキー

食欲が止まらない滝汗ゲッソリ酔っ払い




今朝は近所のスタバまで歩いて

ハート❤️🩷っぽいけど…ちょっとおしいなぁーニコニコ

お尻にも見えるーってにっこり

コーヒー泡の表面を見るのが最近クセになってますニコニコ



主婦の早朝、休息Timeニヒヒ❤️




先週は高1からの親友と喫茶店(しまうま珈琲)でながいしてチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄



1年半振りの再会で喋りたおしましたデレデレコーヒー

息子くんの受験期間はLINEだけだったから超久しぶりお願いラブ




その息子君は遂に大学生に‼️

旦那さんとは2人きりの生活が始まったらしくニヒヒ




老後の様になってるって言ってて爆笑笑笑☺︎

なんか、自分の時の想像💭出来なかったなぁーデレデレ




息子君は中学校🏫の数学の先生🧑‍🏫になりたいんだって花




うちの娘が中学生の頃かなーラブどんなご縁になるのかなー楽しみーウインクスター



先週はママ友とも近所のスタバでお茶会コーヒー

英語でしゃべりたおしましたーちゅー


モザイク爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑笑笑

最近、喫茶店ばっかり行ってるなぁーちゅー




週末は久しぶりにDWEのイベントへ‼️

もう、イベント前に写真とかあんまり撮らせてくれなくて滝汗泣くうさぎ

こんな後ろ姿にデレデレ笑い泣き

小学生以上が対象の英語のイベントですデレデレ



娘の小学校🏫では3年生から英語が教科に入ってきます口笛(お友達の小学校🏫は1年生から英語があるの)



今って幼稚園でも英語するでしょ?だから、2年間のブランクって何だか微妙なんだけど無気力



我が家はWFCのおかげで何とか英語環境を維持出来た様なニコニコどうだろうウインク


マリ先生がキャップ🧢サイン会でシャイな娘に沢山話しかけて下さり感謝です爆笑(InstagramにUPしちゃったラブ)


イベント後は教員🧑‍🏫👩‍🏫夫婦である甥っ子達の

娘ちゃん(赤ちゃん👶)に会いにラブ実家へ




可愛いすぎたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い💕

ディズニー英語システムのBabyの教材で娘が遊んであげてたよニコニコDVD📀も3つ貸してあげたよ照れ



姉からは韓国🇰🇷のお土産をもらったりラブラブ

(コレは娘が食べ散らかしたライチのグミ下差し笑笑ゲラゲラ)


3番目の姉のお土産も預かったりしたよ爆笑ニコニコラブ


美容のお土産嬉しいラブラブラブラブラブラブ音譜ありがとう音譜音譜音譜お願い

皆んな韓国🇰🇷行ってて良いなぁ飛行機楽しそうハート

そろそろ、夏休みの☀️🌻計画立てようかな〜
新幹線真ん中新幹線前


あ、ねぇ、小学校🏫って今 公衆電話とか無いじゃない?昭和時代は母親に忘れ物すると公衆電話☎️から連絡しなかった?



今の子達、可哀想😢だなーって思う現場に鉢合わせて…考えさせられたのよ…最近…ベル
(携帯📱を持たない小学生の事ね照れ)



良い方向に向かうために何か出来ないのかなーキョロキョロチューって考える今日この頃です真顔昇天



ではでは楽しい週末を迎えてねーラブラブラブラブラブラブ



See youキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}