ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




5月の風が心地よい今日この頃ですねー音譜

(今週から娘も少しずつ復活してアップ元気にやってます)

先日、遂にスタバのBirthdayクーポンを使いにドキドキ




近所のスタバへビックリマーク




娘が

new❗️抹茶イチゴクリームフラペチーノ🥤

を少し飲んでみたいキラキララブラブと言うので買ってみました❣️

テイクアウトで"もっちりボールチョコ&ストロベリーチョコ"や

定番の"ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ"を家族分購入したら紙袋🛍️が凄いことにポーン滝汗ニヤニヤ💦





抹茶味もイチゴ🍓味も両方味わえてゲラゲラお得🉐感半端ない〜ウシシ合うね!美味しかったですドキドキ




娘は、キャラメルフラペチーノにメロン🍈の果肉乗せをお願いしてましたー‼️


メロン🍈のフラペチーノを逃してストロベリー🍓に変わってしまったので…良かった良かったニヒヒ酔っ払い



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日、以前 呼ばれる様にして行った神社⛩️に

モヤモヤ😶‍🌫️して…またまた行きたくなり

(今回はお礼参り赤薔薇)



そうそう、瀬織津姫のこの看板を写真撮りたいの‼️って思ったら、何だか光がピャーーーっと入るじゃないポーンちゅー


帰ってから、娘に見せるとポーンお願い

オ!コレは本物の龍🐉が通った跡…🕵️




っと探偵🕵️‍♂️の様に写真を見ながら言ってました滝汗ニヤニヤ確かに龍神様も祀られてるよ!と私が言うと…

うん👍今度私も連れてって❣️っと娘にお願いされちゃいましたーニヒヒチュー




モヤモヤ宇宙人くんも取れてお願い爆笑

私は行ったらめっちゃ霧癒されたー♪虹わーい🙌



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




更にスタバに行った時、友達の教え子と思われる方が、たまたま私の横を通り過ぎた事もあって…クローバー




その友達にも連絡✉️してみたら星

もっともっと気持ちが整ってスッキリロケットThanks流れ星




自分でもビックリ🫢しました爆笑ありがたいニコニコ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




明日の満月はフラワームーン🌕なんですね❣️




実家に行くとお花が沢山咲いていてラブラブラブラブラブラブラブラブ

パワー全開でしたー♪



やっぱり5月が大好きダァー飛び出すハート愛キューンスター酔っ払い笑



娘も近くのドブ川に鴨🦆🦆が来てると大興奮でした笑


母は青葉やにんにく🧄もプランター🪴で作った様で…私にも分けてくれましたー❣️




浜松産にんにく🧄🧄って嬉しいデレデレウインク笑お願い

まぁ、実家産とも言うニヤリ



最近は、スーパーで

シャクヤクの花の蕾を見るとポーン

つい購入したくなるのちゅーニヒヒ買っちゃったー!




もう大きな花びらを広げるの見るだけで感動酔っ払い笑い泣き




全然大きく見えない滝汗この写真だとニヤニヤ



こちらの娘、元気に戻ったら…またまた

ふざけた日々でして…ニヤニヤ


マイナンバーカード🪪の更新用の写真もマトモに撮らせてくれないの笑い泣き驚き煽り




昨日なんて、白玉団子を2人で作ってたら、

私の事、


" ねェ〜 そこのバイト‼️"



って呼ぶのよー笑い泣きニヒヒ爆 冗談顔だけにしてよね、

どこで 覚えて来るのかしらねー笑い泣きウシシゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑




笑えて仕方なかったよー笑い泣きウシシ笑

まさか、娘にバイト‼️って呼ばれる日が来るなんて

想像もしてなかったわーゲローゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



で、小豆🫘を圧力鍋で煮たものと白玉と一緒に食べました



娘は

ミッキーみたいに耳つけたり、色々な白玉だんご

作ってたよー❣️



実家の母や姉&姪にも おしるこを持って行って流れ星

おすそわけしたよーちゅーラブラブ隠れミッキーも入れたよー酔っ払いちゅー



あ、話は変わって…

娘にこのマーク、何だ?ってQuestion‼️


正解は、老人ホームのマークでーす!

って、最近 突然のクイズも多いのよオエー滝汗ニヤニヤ



40年前は そのマークなかった気がするんですけどー笑い泣きニヤニヤ汗うさぎ




時代について行かなければゲロー滝汗49才の私ゲッソリ



こちらの写真達は娘が撮影してくれました




ミニ薔薇🌹も可愛かったなぁラブ


ではでは、引き続き 心地よい5月をおねがい

楽しみましょうねードキドキドキドキドキドキドキドキ




See youキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ