ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今週は面談週なので、毎日 午後イチで娘が帰宅してきますひらめき電球




昨日、時間が合う母&姉達&姪達で早めのランチ🍽️に行った時に面談は小学校🏫へ行って先生と話すよ音譜と、言ったら…




母や姉達が子育ての時はお家に🏠来ていた時代だったので、良いね👍と言われましたお願い




子供の部屋見せてと言われた事など、色々な話題があがりましたゲラゲラ(私が中学生の時には部屋がありそうだからとシンガポール🇸🇬からの留学生の受け入れまで面談後に先生からお願いされた事もありました)



ランチは2番目の姉と私はエビチリを選びました酔っ払い



エクシブ浜名湖 @中華料理 翆陽

ゴルフはしなかったですが、ゴルフランチのメニューですニコニコ




この後、実母達は花博の会場であるガーデンパーク🪴に行って…私は娘が学校後に書道教室に寄って帰宅するのを自宅に帰って待ってニコピックアップ車してから




私は娘を連れて主人の実家で、実母達と待ち合わせし合流しました義理チョコ




実母が義母にあげたいお花が🌺あって🤭

今月で2鉢目🪴ドキドキ皆んなで主人の実家にあがって

9人でUNO🃏までしてゲラゲラゲラゲラ笑笑笑




大盛り上がりしました(脳トレ🧠)スタースター




その後は…また実家でマッタリ酔っ払いちゅー




娘は姪っ子達とプロ野球選手カード付きのポテチ買って何が出たとかワイワイ盛り上がってました⚾️


それから…マシュマロチョコ🍫作ったり




やりたい放題爆笑ラブ



姪っ子がリードして一緒に作ってくれました爆笑

ありがとうラブドキドキ




姪っこのおかげで娘の経験値もUPウインクアップアップアップアップ

私は一緒になって甘いもの食べ過ぎましたびっくりもぐもぐ




Anyway黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




先日、以前から挨拶だけだったユ◯ちゃんのママと

やっとお話し出来る機会がありひらめき電球




娘達が遊ぶ約束の時はパパさんが送迎やメールのやり取りをするので、何でかな?とは思っていたのですが…オランダ🇳🇱から引越して来たから そっちの文化もあるのかな?と思っていたのです…デレデレ




そしたら、ユ◯ちゃんママは日本語がNGらしく、台湾🇹🇼出身で英語なら話せると言う事が分かったのです❣️




私が、え〜ママさん台湾とオランダのハーフなの?と言うと…エーーーー‼️笑い泣きあなた英語分かるの?!




と言ってすごい喜んでくれたんですデレデレ

あ、英語で話しかけて来てたのに私気づいてなくて…日本語で返してたんですびっくりガーンウシシ笑笑

(出た❗️また私の天然)




と、言う訳で新しくママ友が出来て私もハッピーちゅー

で、沢山話したいと言うので自宅に招いたらニコニコ




私が食べたかったパイナップル🍍ケーキを持って来て来れましたー爆笑わーい🙌わーい🙌

(我が家の出しっぱなしのコタツをみてラブちびまる子ちゃんの家にあるやつだっておねがい喜んでましたよー♪可愛い💕)

実母もコレアップ好きなので🩷母にも、一つお裾分けしたよラブ



春休みに家族で台湾に帰省したらしくってお願い頂いちゃいましたーハート



そんな訳で?その後 タピオカミルクティー🧋も作って持って来てくれると言うので拍手拍手



午後にまた娘ちゃん連れて歩いて(同じ町内で歩いてすぐなの)持って来てくれましたー❣️わーい🙌

ユ◯ちゃんが、お母さんの言う英語を日本語で教えてくれたのだけど、とっても的確で拍手拍手拍手小3ですごいな通訳バッチリ👍出来てました流れ星



とっても感謝で溢れる日々を過ごしてます

お願いありがとうございます音符



今日、5次元の事が分かりやすく説明された動画を

Youtubeで見つけたの❣️リンク🔗しちゃいますハート



最近、5次元で色々あったのでラブお願い

なるほどねー♪勉強になりますお願いお願いお願い




またまた感謝感謝です❣️



では週末からGWの方も、そうではない方も楽しいお休みをお迎え下さい〜星

(我が家は3連休+4連休回コースですくるくるゴールデンではないタラー)



See youキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}