新年のご挨拶を申し上げます龍🎍




この度 能登半島地震により被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




気がつけば娘の冬休みも終わり…⛄️

インフルエンザの予防接種に💉先日行って来ました

体調が良いタイミングでの接種でしたので花

12月接種予定だったのですが…1月に変更して頂きましたお願い



幼稚園までギャン泣きでしたが…ゲロー

今は随分と大人な対応に変わった娘を見て誇らしく思えた親バカな私でした酔っ払いラブ



注射💉するの?って聞いてくるので…

病院🏥でシール選ぶんだよーちゅーデレデレ



っとゴマかしていたら…デレデレ

娘は大爆笑爆笑爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラしてました笑



まだまだ可愛いラブ笑

"ちぃかわ" の絵の止血用 絆創膏🩹を選んでいましたよ照れ




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




最近はクラスの男の子に恋をしている事をラブ

パパに👨内緒🤫にしたがったりデレデレ何でだろうチュードキドキ




敬愛する🥰 "○○いち君" の話を聞いては

私がびっくりラブキュンキュンラブラブラブゲラゲラゲラゲラ来てます笑




クラスに好きな子が居るってラブチュー楽しいですよねーウインク❤️飛び出すハート愛キューン




私も年末に何度か学校🏫に行った際、この

"○○いち君飛び出すハート"が 私の近くまで来て

パーソナルスペースニコニコ




色々と聞いて来てくれたり飛び出すハートお手伝い飛び出すハートしてくれるんですよーちゅー女子にモテるタイプだなぁ笑と思いましたお願い




2024年も皆んなが沢山の愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートに包まれます様にスターラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ




Anyway音符明日はサッカー日本代表⚽️の試合🏟️ですね爆笑




DAZNが独占放送びっくりびっくりびっくりエッ

って事で、今日 加入しました爆笑爆笑1ヶ月だけゲラゲラ




森保ジャパン頑張って欲しいですね🇯🇵ドキドキドキドキドキドキドキドキ

10連勝中ってのもすごい👍ですよね😍音譜音譜音譜音譜音譜



応援してます📣📣




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


本年も宜しくお願い致します🙇



元旦の浜松城🏯からの初日の出と富士山🗻




See youキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




楽天ポイントでも寄付出来ました

dポイントでも寄付可能でした

1日も早く復興します様に

100ポイント450円手軽に寄付出来ます



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター