ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



(忘年会 音譜ママ達はシャングリラ🍷を頂きました❤︎嬉)




今日はニューイヤー駅伝🎽のメンバー発表がありましたねー‼️



4姉妹&母の 家族LINE📱が大騒ぎゲラゲラひらめき電球

われらの希望の光💡慎君の話題で持ちきりでしたラブラブ




ニューイヤー駅伝2024

リンク先より画像をおかりしております




慎君〜‼️写真にもビックリ🫢‼️




からのハートハートハート今回の2024年の元旦も

今日の発表では何とアンカー!ガーンポーンホンマ?




どうか🙏どうか🙏無事に走れます様に笑い泣きお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

神様 ご先祖様 皆々様 お空からもどうか🙏見守りください🙇




ハトコのサキも応援してまーす📣📣がんばれ〜流れ星

(おミカン🍊大好き💕)



そして、元旦はサッカー⚽️日本代表🇯🇵のタイ戦🇹🇭

もありますね‼️




ワクワクが大渋滞です笑い泣きニヒヒちゅー

幸せすぎるやろーーーラブ笑い泣き





元旦にサッカー⚽️をみるのなんて…

20年振りぐらいかも…お願いデレデレ

嬉しすぎるぅーラブラブ



20年も前ってびっくり

ジュビロ磐田の天皇杯2004年1月1日の決勝戦…お願いニコニコあれから20年かぁ滝汗ポーンゲッソリやっぱり48歳にもなるわけだわ…チュー




大晦日に試合があるって友達から📱聞いて爆笑ラブ




サッカー⚽️普段みなかったから分からないくせに…ガーン(当時、若かったなぁ)



元旦からTVの前でみたりしたなぁ…懐かしいなぁデレデレ優勝🏆も凄かったなぁ星



はぁー明後日はホント楽しみラブ酔っ払い

皆んな頑張ってほしいなニコニコ

ありがたき幸せですラブお願いお願いお願い




ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブピンクハートラブラブ




最近の娘は…アマプラで上位のこちら💁‍♀️" 薬屋のひとりごと" に冬休み⛄️ハマっている様子ポーン

横浜鶴見と浜松にあるRAKU スパ Cafe(極楽湯)のフリータイムでも漫画で見つけて読んでましたニコニコ



お家では主人公のマオマオの髪型マネしてみてましたニヒヒ爆笑すぐなりきるウシシ



冬休みは静岡県民感謝デーに遊園地🎡パルパルへ



幼稚園からのお友達と行けて楽しそうでした爆笑



下から2台目の水色🩵の観覧車🎡に入ってるの

見えるかな?爆笑



夕方は景色も良かったです爆笑


お月様🌕もみえたよーラブ



オリジナルでカチューシャ作るのを購入してましたよ爆笑やっぱり猫が好き❤️みたいラブラブ


すみっこぐらしも相変わらず好き❤️だよウシシ



(サキの大好物Part2、お餅爆笑)




12月と1月は裏運気の私だけど真顔




お友達関係からのお問い合わせや連絡がめちゃくちゃ増えるのポーンそれって裏運気でも何でもなく幸せなんですけどーラブ



14〜15年お勤めした外資系時代の仲間から年末はちょいちょい連絡をもらえるのが嬉しいのよ酔っ払い

私OBのグループ秘書か?ってぐらいニヒヒ




Chieちゃん


"低迷期は人との縁が繋がる時"って言っていたので

今を楽しんで行きたいと思いますおねがいドキドキラブラブ音譜笑




ではではデレデレ皆さま素敵な大晦日とニューイヤーを

お迎えくださいピンクハート



明日は姉達や甥っ子&姪っ子達に久しぶりに会えるの楽しみだなぁラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




Have a happy holiday seasonsハートハートキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブ