ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





春ですねーラブ音譜もうGWに入った方もいますかね〜⁉️赤薔薇





今日は人間ドック病院に来ていますリボン
(健康第一筋肉キラキラWiFiも使えてひらめき電球快適です音譜音譜何年か前は携帯📱使用規制があったりしたのにキラキラ)




おチビちゃん、年長さんで担任が男の先生になったのですがウインク音譜(コロナ禍でまだ一度もお会いしてないのですニコニコ)




私が、どんな先生〜⁉️って聞くとうーん




エェーーーー⁉️" ママのタイプだよビックリマーク"




って言いますガーンゲラゲラウシシうーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ママのタイプってニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑




どんなんか私が知りたいわんニヤニヤちゅーちゅーちゅー




イケメンらしいですゲラゲラ




5歳児ってホント言葉のチョイスが面白い酔っ払いドキドキラブドキドキ




以前、ママ友の祖母が亡くなった話をしていた時に、おチビちゃんたら…びっくり




"きっと、おばあちゃんが地獄から見守ってくれてるよ💕"っと私のママ友に言った事があったのですポーンポーンポーンポーン




じっ地獄って…滝汗滝汗ゲローゲローゲロー汗汗💦





鬼滅の見過ぎじゃーい滝汗滝汗滝汗ゲローチーンチーンチーン




聞いたら、天国と地獄の意味をはっきり分かってなくて使ってたみたいでびっくりびっくりびっくり





5歳児だね〜そう言う所がゲッソリニヤニヤニヤニヤニヤニヤ苦笑




益々、発言に耳を👂傾けて聞いちゃいますウインクちゅー




面白いよね5歳児ってパーにひひ




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




先日、ガーデンパークでは学びがありましたびっくり


Googleフォトにある便利な機能を通りすがりの方が教えてくれたのですがお願いデレデレ音譜音譜音譜音譜 



インスタでも沢山の反響を頂いたのでシェアしますねドキドキ音譜



ジャジャーンウシシハートハートハート




Googleフォト(アプリ)のレンズってボタンを押すとキラキラ




お花を調べる事ができるウインクラブラブって機能ですドキドキ


以前、入れたアプリより便利で😃知らなかったので嬉しい一日でしたラブ




写真右下の右から2番目のボタンをポチッとクリックしますチョキ



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップこの写真だと



ゴミ箱🗑のとなりの所がレンズだよ☝️💡






☝️この写真だと園服と同じ柄の検索にゲラゲラなってしまったのでウシシアップアップアップアップ笑笑





お花は🌼🌸大きな写真が良い様です合格ウインクウインクラブラブラブラブ





お試しあれぇ〜ニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ音符ルンルン音符ルンルン





先日、おチビちゃんのお友達がお家に遊びに来てくれました音譜

(Oちゃん家には遊びに行くばかりだったの🙏🙏🙏🙏いつも有難う🌈💕)




ここでも鬼滅で(*´∀`)♪盛り上がる2人ウシシ




Oちゃんのパパのお姉さん(Oちゃんの叔母)はポーン




私のバレー部の後輩だったのよーデレデレちゅー高校の





スッゴイ偶然ラブラブラブラブラブラブラブ



この2人キョロキョロチューゲームやり出すと止まらないゲッソリ




1時間で終了になる設定にしてあって滝汗




良かったわぁーニヤニヤセーフデレデレちゅーニヒヒ



まだまだ可愛い酔っ払いラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





あっビックリマークそうそう、GWは浜松祭り…今年は凧揚げだけになりましたキラキラ




で、残念ながら今年は友達と相談して不参加です汗汗汗汗




しかぁーーし!慎君が札幌マラソンの招待選手でハーフマラソンに出るみたいなのでアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ





5月5日の楽しみ倍増音譜音譜音譜音譜イェーイグッド!
(ヨッ❣️おチビちゃんのハトコ爆笑)




(姉が調べてくれたんだけど)
しかもTVで放送されるぅーわーいラブ




久々すぎて、お祭り気分ニヒヒウシシ!!わっしょい音譜





無事走れます様にお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い






ではでは皆様も素敵なGWをお過ごしくださいねー♪




See youキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ