ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






浜松に来て、幸せ太りが半端なく滝汗ニヒヒ酔っ払い苦笑






今日はトビオ(古橋浜松総合水泳場)にちゅー

おチビちゃんと行って来ました♪キラキラ音譜音譜音譜






午前中はグラム痩せを目指して❣️(髪も重くてにひひ)






高校時代の同級生に"Piste hair design"さんを💇‍♀️






紹介してもらいチョキヘアカット💇‍♀️星星星星星

(良かったよー合格クラッカークラッカークラッカー支払いをカード💳にしたかったので、ヘアデザインも含めて大満足ニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜ジャジャーンてへぺろ笑笑)

気分も髪クシハサミリボン香水もスッキリしてドキドキドキドキドキドキウシシウシシウシシ





この後、姉と佐鳴湖を一周(6km)ウォーキングちょうちょ晴れ虹

ハイ、目標達成ちゅークラッカーわーい🙌




ってこの後のランチはご褒美ちゅーニヒヒ酔っ払い笑笑


久しぶりに大好きな"ジ・オリエンタルテラス(THE ORIENTAL TERRACE)"さんへナイフとフォークコーヒー



熊谷マミさん監修⁉️オススメのパスタランチにしました酔っ払いラブ(美味しゅうございました♪)





ランチ終えて、直ぐに14時過ぎてしまいビックリマークお迎え時間なのでびっくりあせるあせる





大急ぎで帰宅だったけど今日は幸せすぎたーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキありがとうお願いお願いお願いお願い


(↑横浜と浜松の幼稚園の制服の柄が偶然同じだった件ウシシ上着は浜松!スカートは横浜のでスーツみたいになってますウインク浜松のお友達がスカートは皆んな私服だから欲しがるみたいラブ)







そうそう!総額1億円キャッシュバックキャンペーンもウシシウシシウシシウシシ応募したよグッド!





ランチ食べた分当たります様にお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符






先日、母から自宅のお庭のお花を分けてもらってたラブラブカラーも綺麗に咲いたのよーハートハートハート流れ星






1番上の姉が昔 母の日にプレゼント🎁したカラーを母がお庭で上手に増やしてグッ一部をくれたのラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハート





もうすぐ母の日だねー♪ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ






今年は久しぶりにJamさんにお花💐探しに





行きたいなぁーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





皆んなも素敵なWeekdayを過ごしてねリボン





See youキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}