ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




東京マラソンビックリマーク




今の状況下で、私達も応援出来る事に感謝してお願い音符音符音符ハートハートハートハートハート




無事走れます様にお願いお願いお願いお願い
おチビちゃん、慎君に会った時の事は忘れてしまったみたいだけどデレデレ




ハトコの事、応援してますフラッグ





慎君、頑張れ❣️👍👍👍👍





なぜか家でサングラス掛けてるぅ🕶
(バナナ🍌持って何のポーズ⁈ポーンびっくり笑笑)

おチビちゃん、ディズニー英語教材頑張ってひらめき電球




最近、ライムCAPを取得しました〜アップ流れ星




おめでとう🎉🎉🎉🎊㊗️🍾

プールの方は🏊‍♀️クロール7m合格💮




おめでとう🎉㊗️🎊🎈




最近、私は…浜松の母がマスクを送ってくれるってメール📧を読んでびっくり




泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかも、叔父(母の弟)や3番目の姉もマスクを




譲ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがたいお願いお願いお願いお願いお願いありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ





マスクで泣く日が来るとは❗️





旦那よぉ〜楽天で50枚16,650円のマスク買うなんて高額販売カモに🦆🦆🦆🦆ならないでねー!
(キャンセルしてもらったけどえーん)




平和な世の中🕊が戻って来ます様に流れ星




最近、浜松に住む家族の優しさが身に染みたのでしたー流れ星流れ星流れ星笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久々に感謝の気持ちで涙でたなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではでは、東京マラソンの応援に📣戻ります❣️
(TV観戦ですけど📺)

世界一の高層ビル、ブルジュ カリファのTシャツ👚着て応援おねがいラブお願いドキドキ




See youキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ