ハロハロウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ディズニー・イースターラブ
{AE0ED107-5281-41E9-8AB4-5DCBF7C3D010}

シーで姪と一緒に初体験して来ましたドキドキ

{05ACE00D-800C-42CC-8BEF-E602F235FFE2}

装飾がとにかく可愛かったぁちゅーデレデレデレデレデレデレドキドキ


{10211DA9-B198-430E-BCAC-82ADA68BD8B9}

イースター可愛いすぎよねぇラブ

{E44EFEB5-C2CF-4309-91D3-6FDC0EDDB50D}

おチビちゃんも嬉しくて 一日歩いて過ごせましたーグッド!ちゅー

{C1B1C4F4-835A-45FC-BA74-EC3E002F7C30}

17時頃にビッグバンドビート始まる前から寝てたけどウインク

{B98A13CC-D9F2-4713-ABED-42A8C6D2A930}

姪のお陰でファストパスも4枚Getでおねがいびっくり




とにかく充実したスケジュールでしたーラブ

{1843711F-902C-4E43-9A7A-22C2E17AA214}

101匹ワンチャンの、このお方爆笑にも話しかけて頂きドキドキ



You are just very cute, aren't you ⁉︎ ニコニコニヤ


ってポーンウシシウシシウシシゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




最後 凄い顔で大サービスしてくれましたちゅーニヒヒニヒヒニヒヒ音譜音譜音譜




あーチューこの日までは(← 意味深チュー)




楽しかったなぁ〜音譜




ひらめき電球爆弾注意ドンッ爆弾
(ココから撃沈ストーリー で終わりますびっくりあせる)









翌日、劇混み新大久保でお財布👛紛失ガーンドンッ
(寝ている13kgの おチビちゃんを抱っこしてる時)



警察に👮‍♂️届出してから 主人と合流してひらめき電球
(車で都内に来て 免許証無くした私えーん)




駐車場に向かうと…知らない男性が近づいて来てポーン



すみません、車をぶつけてしまいました滝汗
(今 警察👮‍♂️呼んでます!との事チーンゲッソリゲッソリゲッソリ)



と、軽くバンパーに スリ跡がゲローゲローゲローゲローゲロー




1時間以内に2度も警察👮‍♂️に会う事 人生初ゲロー




すったもんだの翌日でしたーチーンゲッソリ激ヤセニヒヒ






今日はお風呂🛁でおチビちゃんに体をよじ登られポーンゲッソリゲッソリゲッソリ




座っていたのに大転倒して右肘痛めてます滝汗滝汗
(おチビちゃんかばって ヒジ強打えーん)




お祓い行きたいぃ〜えーんチーンチーンチーンチーン
(このピンチをチャンスに変えるぞおーっ!アップアップアップパンチ!ビックリマークビックリマーク)




See youぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブキスマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ