予定より早い受診日に変更になりました💦
他の方の採卵予約がたくさん入ってしまったので予約変更できませんかと。
私はもうその日じゃダメ!!っていう事もないので予約変更しました。

が、早まってしまったので6週目0日。
やっぱり心拍、確認できず😅

でも、4、8ミリだった胎嚢が11ミリまでおおきくなっていました。
ようやくピンクおり、茶おりもとまり、あとは心拍確認待ちです。

が、1人目の時はつわりがひどすぎて入院しているので次の受診後転院する頃には地獄のつわりになって初診とか嫌なので紹介状を書いてもらい転院することにしました。
本当は心拍確認後が普通らしいけど、転院先で確認してもらうことにしました。

今は6週2日ですが、すでにムカムカが日常化してきています💦
食事作りたくない💦
にんにくのにおいとか、炊飯のにおいとか うっ てする💦
全然食べたくない。
けど、食べないともっとひどくなるのがわかってるので食べる。いつもの半量が限界です💦
つわりやだな。
早く過ぎ去ってほしい。

心拍確認、次できてほしい!!