リセットが来る予感がしてから、ピンクおりも下っ腹痛もあり、毎日明日は基礎体温下がってリセットかなと思ってました💦

でも毎日基礎体温は下がらず、かと言って自分の高温期の中でも中途半端な体温な毎日💦 
いつもは高温期に37度台になるのに全然ならないし💦
数日前からリセット前の茶オリやピンクおりが出ていたので、ただ遅れてるだけかなと思っていていました。

でも、昨日あたりから、
そろそろ病院で言われた生理が来なければ8月13-16日の間に受診してという日が近づいてきていて、明日明後日は日曜祝日で休診日なので今日予約しなくちゃというモヤモヤが出てきてました💦

なので、
受診予約するか、予約はせずもう少し様子見るか決めるため、とりあえず検査薬を試してみることにしました。

結果、、、、

速攻陽性(´⊙ω⊙`)

まさに秒。。


まだ半信半疑💦
1人目の時と全然違うやん!!
1人目の時は基礎体温2段階だったし、腹痛はなかったし、暑かったし💦

今回は、中途半端な基礎体温に、ずーっと生理前の下っ腹痛、時々寒いし、ムカムカしてたけど生理前かと思ってた💦

違いすぎて、腹痛あるし子宮外なんじゃないかとか流産しそうな状況なんじゃないか今度は違う不安💦

しかも、このまま順調に行くと、1人目の誕生日とほぼ同じ頃が予定日になる😅

とりあえず、13日に受診することになったので、先生とお話しして様子を聞いてみます。
単身赴任中の旦那も、ちょうど帰ってきているので、凍結しにきてって言われてたのですが、これも先生と相談してからにしようと思います。

もしものことを考えると予備の凍結がある方が安心ですもんね。

とりあえず3日後の受診日までそわそわしそうです。

このまま順調にいきますように。。