D12に受診してAIHをする事がほとんどだったけど、
今回は、14日目に受診。

11日目にかなりののびおり、
13日目には下っ腹痛、

これはヤバイ!
排卵する気がする!
まだしないでーとソワソワした土日。

今日は、朝一で受診。
尿検査でLH3+、
内診では卵胞20ミリ、
まだ排卵前でした😌

ただ。
AIHを明日でも大丈夫か血液検査して確認しようと言われました。 

いつもなら絶対AIHを入れる状況なのになんでかなぁ?と思っていたら、

受付の電話対応しているのが聞こえてきて、どうやら今日は午前中に手術が2件あったようで、
あぁ、忙しい日だから出来れば今日じゃない方がいいのか、、、と。
病院都合のやつね😅

結局、1時間血液検査待ちで、LH83 。

先生「登りのてっぺんだね、今日の夜までには排卵しちゃうから今日AIHしましょう。」

となりました。

そして、
そこからさらに、凍結解凍で1時間待ち、、

結局本日は、
採尿➡︎診察待ち➡︎診察・内診➡︎診察➡︎採血➡︎結果待ち➡︎診察➡︎凍結精子解凍待ち➡︎解凍処理説明➡︎AIH➡︎待機5分+15分➡︎診察➡︎注射➡︎会計

と、8時半〜13時半まで病院に5時間おりました💦

採血、、
待ち時間長いんだよね。しかも保険適応外だから結構いい値段なんだよね。
今回必要だったかなーー?

まぁともあれ、無事排卵までにAIHできました。
あとは、もう体を冷やさず待つのみ。

お腹の中で頑張れー!!!


来週期分の凍結はもうないから、旦那帰って来る時で間に合うかなぁ💦
通院してると、考えたくないけど次の事も考えなくてはいけなくて複雑。。

6回目なので、そろそろステップアップもよぎるこの頃。