今日は、注射に行ってきました。

伸びおりに少し黄色みのある感じ。
排卵したのかなぁ?
いつもはベタオリになる頃に黄色みがある感じになるんだけどなぁ〜

基礎体温も微妙💦
測り始めて1年半、はじめて排卵のガクンと下がるのが来ていない😥
なんだかなぁ〜


そしてただいま、イライラ絶頂😞

いつもは、平気なことでもイライラしてしまう。
娘は3歳を目前にただいま
トイトレ中
お着替え練習中
何度教えてもなかなかできなくて、
ちがうちがう!そうじゃないって
怒ってはいなくても口調や表情でイライラが伝わるのか、
娘もできない〜ってグズついてしまって
どんどんイライラが増す
完全に悪循環💦

こんな余裕のないお母さんのところには、2人目のベビーはまだまだ来てくれないのかしら😭

穏やかに過ごしたい時期なのに、イライラが募る💦
こりゃまだ排卵直前か?!

そしたら、今回のAIH時期全然あってないやん‼️
モヤモヤも残る日々です。