まずは、今までの妊活についてを先に書きたかったのですが、思わぬリセットになってしまったので今までについては次の記事で書こうと思います!




今回は、今周期の記録です。


本日リセットしました💦

初めてのAIHは残念な結果に、、。


でも、
でもね、

AIHの6日後、
内診してた時に、先生がめっちゃちいさく呟いた

「ん?うーん、無理かなぁー」

聞き取っちゃったんですよね😭

だから、なんとなく気づいてました。
リセットくるって。

無理かなぁーってなった理由ってなんだったんだろう?

気になったけど、聞けませんでした💦

しかもいつもより数日早くリセットが来てしまって、明日から5日間ほど実家&出かける予定があるのに、
次の周期は、生理から5日目(日曜だったら4日目)に来てねって言われてて、どかぶり😭⤵︎


結局、色々あった予定を急遽変更して、途中病院のためだけに帰ってくることにしました💦
いつも通りなら被らないはずだったんだけどなぁ😅

そして、病院受診の翌日は、来週から単身赴任になる旦那について東京へ行く予定です🚅

旦那は単身赴任になるのに、平行して進めると決めた不妊治療💦
タイミングも持てた今周期に期待をかけてましたがリセットしてしまい、
今後どうなることか、不安でいっぱいです。


転勤に一緒についていけばいいのでは?というご意見もあるとは思いますが、色んな事情で単身赴任になり、平行して不妊治療することにした理由はまた追々書こうと思います。