12/23はリトモン➕(リトモンプラス)さんで、クリスマス会をさせて頂きますクリスマスツリージンジャーブレッドマン誕生日帽子




育児を日々頑張ってるパパやママ、そして子供たちを笑顔と幸せいっぱ〜いに、応援するユニークな場所、リトモン➕さん。




先日お会いした、林さん、小柳さん、ナニさん、皆さん笑顔もハートも作品もステキ星
ナニさんの作った魚(石鯛とか)、リアルすぎて本物顔負け!
楽しくなること、間違いナシクリスマスベル




是非、遊びに来てくださいませ。
イベント情報がアップされてますので、こちらでご確認お願いしますサンタラブラブ




会員制ではないので、どなたでも参加できますよ。




わたしはといいますと、、、、23日当日はパパやママのリラックストリートメントを担当させて頂きますよウインク




演出を考える過程が面白いバレエラブラブ




あとは、香りをラベンダーにするか、レモンにするか迷うなぁ。
オレンジもいいなぁ。



記憶に残る一日にしますので、お楽しみにトナカイラブラブ