少し熱っぽさがあり、扁桃腺の調子が良くない感じですUMAくん宇宙人くんバイキンくん





最近の元気いっぱいのわたしにとっては珍しいことです。
あちゃちゃークマムシくん





子供の時は喘息持ちで、喘息が治っても、扁桃腺が腫れやすい体質でした。




体育会系の部活(バスケ、テニス)に入って、ぐんぐん克服していってましたけどバスケランニングテニス




あれから20年(綾小路きみまろ調)!!




免疫力低下しやすくなってるかもです。

{E3F72C12-AAC4-4D77-9780-A95FF4B682E2}


しばし、安静にさせて頂きます。




こんな時もオレンジやシナモンをブレンドしてディフューズして、映画みたり、エッセンシャルオイルの働きを調べたりしてますよ。




本調子でなくても、楽しんでます照れ


{71908596-F473-49AC-A69B-A36516921EFC}
これは重量感ある、家庭の医学のようなエッセンシャルオイル辞典です。




早く治そうっとりんご




皆さまもご自愛くださいませ星