こんばんは黒猫あしあと(にゃーお音符)

 

来週15日は高校時代からの友人と、わたしを入れて3人で食事会。

なかなか、揃う事が出来ない私たち。

早く15日になってぇ流れ星

ほんまに、もうっ!楽しみだわ〜ラブラブ

 

今日その仲間のひとり、Iちゃんに電話電話しました。

愛猫オッドアイ猫のpicoちゃんのインスタをやっているらしく、早速チェックサーチ

picoちゃん、Iちゃんに愛されすぎだよ〜おすましペガサス乙女のトキメキ

チョット。。。もう。。

{B1386FF3-CAFA-456B-A232-8E3C6F6E80AB}

最近は、猫好きの方がわたしの周りにも増えている気がしますね。

というより、引き寄せてる!?

 

かくいう私は猫アレルギーです。

魔女宅のジジ黒猫にとても憧れたものですが。

高熱と大量の涙、鼻水でダウンおばけします。飼い主さんのマフラーをしただけでも、マフラーのネコの体臭や毛に反応してしまうのニャびっくり

画像で楽しむしかありませ〜ん。

とても愛されていて、幸せな気持ちになるインスタですよ。

愛猫家の方も、猫アレルギーさんも、是非ラブラブ