昨日は友達からの送別会。


六本木ヒルズのリゴレットにて。

ワインが安く飲めるお店ですワイン


彼女は私とは正反対の

2歳年下で未だに実家暮らしの

守ってあげたい系の女の子ラブラブ


オトコウケばっちりの美人なのに

長年付き合ってたオトコは

根っからの浮気オトコ。


何度か泣きながら電話があったり、

何人ものオンナが登場したり、

波乱万丈で数ヶ月前に別れた。


なんか疲れちゃってるみたいで

今はゆっくり次を探すとのこと。


彼女にいい人が見つかればいいな。


彼女とは、銀座のバーで

運命的な出会いをしたのがきっかけ。


湘南で酔っ払って

ヒッチハイクしたり(私が。笑)

お互い恋愛相談したり、

想い出がたくさん。


最後は彼女が涙。。

つられて私も涙。。。しょぼん


知り合えてほんと良かった。


また会えるのだから、

泣かないでね。


おそろいのダイヤの指輪を

プレゼントしてくれました。


ありがとうね☆