自分の本意が定まらないまま、

時間だけは恐ろしいスピードで過ぎる。


本当にこれでいいのか。


本音を話せる相手がいない。


結局、東京での私は、

評価されることが目的で、

本当の自分を忘れていた気がする。


そして今がある。


33歳、アメリカ行き。

それは本当に自分の望むところなの?


それとも、

当初の上京目的、

素敵な旦那様を探して東京に骨を埋める。

というところを追求するべきか。


もう今迷ったって遅いともいえるのだけど、

あー、わからん。


本当にわからんけど、

そうなるべくしてなってると

思うことにする。


いったい何人のオトコと出会い、

何人のオトコとデートしたか。


でも結果は出ていない。


今週は3人のオトコとご飯に行く。


そして元彼から
最近毎日電話がくる。


昨日も夜中に2回。


状況によって、

出たり出なかったりしてる。



確かに私たちにとっては

大恋愛だったといえる。

でもここに幸せは無いよね。



そして元ダンナが

離婚後5年も経つのに

戻りたいと言ってくれること、


女が一人で生きるのは大変。

わかってはいるけど、

どうしたらいいのかわからん。


理想は決して高くない、、

なのにどこにも落ち着けない。


こういう中途半端が

結婚できない方向へ行くんやろうな。