九州中心に猛烈な雨警戒=鹿児島市などに避難指示-特別警報の可能性・気象庁
九州南部では3日朝、梅雨前線の影響で激しい雨が降る所があった。前線は一段と活発になるとみられ、4.......... ≪続きを読む≫

 

私たちがこのブログで扱ってきた京都周辺や山梨、札幌のスピ系犯罪者たちは聖者からの直接的な教育によって矯正されてきました。

すぐに忘れるので、定期的にどれほど自分たちが愚かなことをしているか思い出させないといけません。

ほおっておくと自分が偉人のであるかのように勘違いし、暴れ出し、日本にも他国にも迷惑をかけます。

そのため、聖者Sは、公式サイトを乗っ取ったカルトグループの一味に対する特殊な教育法を残していかれました。

自称聖人であるカルト教祖の異常な欲のために彼らは騙し取ったものを返せず、反省しないために一生叩かれ続け、折々に背筋を伸ばすことを要求されるのです。それは単に聖者Sと無関係で世に放置されることよりもずっと意義深いことです。

彼らは最後に聖者Sが残された仕事についてはまだ気付いていません。焦って探してみても見つけることができないのです。それはこれからも徐々に多くの人の目に止まり、誰が日本を不幸にしたのか、犯人がどんな顔をしているのか、今、多くの事件で犯人の情報が特定されているように、人々が勝手に見つけていくでしょう。

 

ですが、例えば、最近の自然災害で注目されている九州のスピ系問題児を教育する機会はほとんどありません。聖者Sからのメッセージが届きにくいのです。全く届かないと言ってもいいでしょう。

九州には教祖になれるほど数千人の顧客がいる、大儲けしているヒーラーがいると言います。

宗教団体を設立しないのはイメージが悪いからだそうです。そうでなくても、正常な人から見ればイメージは全くよくありません。

ヒーラーというのは神のように振る舞う人が多いので、十分に聖者Sから指摘された「日本の自然災害の理由、グルになりたがる人の罪のせい」になりますから放置しておいてはいけないはずなのに困ったものです。

 

梅雨が始まったばかりだというのにすでに自衛隊に災害要請派遣が出されるほどの豪雨に見舞われています。西日本豪雨を以上の災害になるという声もあります。台風の季節も始まり・・・先が思いやられます。