【食生活改善】美味しく感じなくなったもの | 兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

土日祝日限定

おかま直伝よもぎ蒸し
おかま直伝足つぼ
骨格調律

身体の内側から整えていく
健康美人になれるサロンです


ご訪問ありがとうございます


骨格調律師

美骨屋ARIsun(ありさん)です


骨格調律のこと

おかま直伝よもぎ蒸しのこと

糀のこと

身体のこと

その他モロモロ


参考にして頂ければ幸いです






食生活の改善を始めて約4ヶ月





改善を始めた頃より
コンビニを利用する頻度が
徐々に減ってきました






家で作る料理の味付けは
塩麹しょうゆ麹







ケチャップ、マヨネーズ、ソースなど
味の濃い調味料は捨てました




平日のお昼はコンビニご飯から
自前のお弁当かお惣菜屋さんの手作り弁当に変更




コンビニは
毎日2〜3回は利用していたのに
今ではほとんど利用しなくなりました






昨日、
どうしても自炊が出来なくって
久しぶりにコンビニに立ち寄り
肉まんとお弁当を購入しました





家にかえって購入したご飯を食べてみて







…あら不思議









前は普通に美味しく頂いていたのに、

味がめちゃめちゃ濃く
舌がピリピリして不快に感じました





濃い味付けや化学調味料に慣れすぎていて
味覚が麻痺していたんですね







食生活改善前は
辛い食べ物を日常的に食べていたし
マヨネーズやケチャップを大量にかけていたし
濃い味付けの料理が大好きでした




薄味の生活を送るようになって
味覚が正常に戻ったみたいです




久々に食べたコンビニ飯で
味覚の変化を発見できました



まだ舌が気持ち悪いから
本当に身体に良くなかったんだでしょうねガーン




身体にとって
良いものなのか悪いものなのか
味覚や感覚が治ればちゃんと判断できるんですね



 自分の身体は一生モノ

死ぬまで付き合う身体だから

ちゃんとメンテナンス

してあげて下さいね



兵庫県赤穂市にて

骨格調律®

 おかま直伝よもぎ蒸し

土日祝日限定で施術しています


 

お問い合わせはコチラまで

">





骨格調律
美骨屋ARIsun