栄養たっぷり いちじく | 兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

土日祝日限定

おかま直伝よもぎ蒸し
おかま直伝足つぼ
骨格調律

身体の内側から整えていく
健康美人になれるサロンです




☆骨格の歪みでお悩みの方必見☆


骨格調律師®(見習い)

骨格改善のスペシャリスト(予定)

 おかま直伝よもぎ蒸し始めます(道具揃えたら)


ARIsun(ありさん)です

骨格調律とは

 

兵庫県赤穂市にて

土日祝日限定で

骨格調律してます照れ




いちじくの季節になりましたねラブ



昔は近所になっている木から食べ放題だったけど
今は1パック500円くらいする高級食材キラキラ
おなりになってしまわれました


美味しい栄養豊富なので致し方ないです

いちじくには、

・カリウム
・ペクチン(不溶性食物繊維)
・カルシウム
・鉄
・フィシン
が豊富に含まれています
整腸作用、高血圧の予防、消化の促進など
健康面で嬉しい効果がありますおねがい



また、

・ザクロエラグ酸
・アントシアニン
これらが活性酸素の除去をしてくれますので
アンチエイジング効果もラブ




高いからしょっちゅう買えないけど、
今日は2個食べたで〜ニヤリキラキラ
乾いた女ARIsunいちじくパワー注入!!








諸説ありますが、
アダムとイブが食べた禁断の果実
いちじくだったって説もラブラブ


 「脱骨ブス」

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

最近お尻が弛んできた

クビレがなくなってきた

肩こりがひどい

むくみがひどい

疲れがとれない

寝付きが悪い

便秘


 

あなたのお悩み
「骨の歪み」

×
「筋力の低下」

 

が原因なのかも

そろそろ骨格メンテナンス

しませんか?



骨を整えると身体に良いことばかり


☆美しい姿勢☆
☆健康美☆
☆アンチエイジング☆



ARIsunが骨格調律に出会うまで

骨格調律ってスゴイ!その1

お客さまのビフォーアフター

本日の骨ブスさま〜1〜


施術時のお願い



ただいま見習い期間中につき
1時間半2,000円キラキラ

 

お問い合わせはコチラまでルンルン

">


■今週の人気記事ランキングTOP3■

 

 



骨格調律ARIsunでした