こんにちは。

反射の統合ワーカー 中戸川智子です。


夏至からの時間を北海道で過ごしていました。

故郷が江別市にあり、4泊5日の里帰りです。


私が20代中頃まで過ごした北海道は

現在とは違って8月に数日真夏日があるような気候でしたが。。

6月にあら?暑いよ?という体験をしてきました☀

吹く風は涼しいので良いのですが〜


6/22は 北海道の統合ワーカーさんたちが主催してくれた梅田幸子さんの札幌セミナーに

実家の家族と参加してきました✨


行く前は少し緊張気味で、

どんな話を聞かされるのだろうと不安だったかも。

私の言葉ではなかなか伝わらないことも悲しい



始まってしまえば

幸子さんの素敵な笑顔と引き込まれるお話に

ウンウンと頷きながら聞いていました。


ワークも最初は難しかったようだけれども

楽しく動けていたようで、

帰宅してからもチャレンジ指差し



知ってもらえるだけで

気持ちが楽になる

私がどんなことを広めたいかを

感じてもらえたかな🍀



6/23は北海道の真ん中大雪山が望める上川へ

カムイミンタラのまつりに

北海道のワーカーが集まり出店

そして梅田幸子さんの無料ワークショップ&

スペシャルステージ✨


ワークショップは残念ながら参加できなかったのですが。。

歌のステージはバッチリ参加できました飛び出すハート

遠隔調整を直にしてもらったかのように

メッチャ軽やかになって

その後に踊る口笛私になってましたwww


旭川の統合ワーカーさんにワークをしてもらい、ますます発達しちゃいます口笛



さらに軽やかになったであろうてへぺろ私に会いに来てくださいね🌿


仙台で待ってます。