お休みだから 暑いぜぇ…今日はママがお休みになって、せっかくだからたくさん世話をやかせてあげたぜぇ。たくさん洗濯もさせちゃったぜぇ。いいだろう! しかし、ママは貧乏くじをよくひくんだぜぇ。ひどいこと言われるしさぁ。あれこれ、なんだか一人だけ、ひどい扱いを受けてるみたいだぜぇ。俺は上の人(パパ)へのアピールと媚びり方が上手だからそんなことはないけどよぉ。