お世話になります、スタッフの森本です☆


最近立て続けに


ショップでの店員さんの対応に



??


???


と思うことがありました。


一つ目は


客である私の顔を見ず、背中を向けて対応してくださいました。


二つ目は


聞きたいことを伝えたら、私は担当ではありませんので。


と仰り、話を終わらせてくださいました。


?!?!?!


どういうことやねん!


と思いませんか?


どちらもそのまま済ませる優しい私ではありませんので


きちんと決着はつけておきました。


でも真っ先に感じたのは


私も同じような対応をして当店のお客さまを不快にしたり、困らせていないか、ということです。


自分に置き換えて考えさせらる出来事でした。


モヤモヤしたのは事実ですが、


自分を省みる機会を与えてもらえたと思って


必要な経験ととらえさせてもらいます。






車の窓にいたカエル🐸

こわ💦と思った時にはどこかにとんでいきました~。

ではではまたです!


by スタッフ森本スイカ