.


今迄 親友だと思っていた友人が
どんどん嫌になっていく 。
嫌な部分しか見えなくなってくる 。


嫌だった事も 悲しかった事も 全て全部話した時

リスカもうやめてって泣きながら言われた 。
その時は泣かせてごめんって思った 。
でも今はもう貴女の為にやめようって思えなくなった 。
貴女の為にって何 。
だって別に貴女に関係無い 。
私が自傷行為しようがしまいが貴女には関係無い 。
勝手に泣いてればいい 。

貴女にとって私が大切な存在でも
私にとって貴女はそうじゃないかも知れない事を忘れないで 。

私と貴女の違いがどんどん確実に見えてくる 。

その違いに苦しいものを感じる 。

.