.

大手企業に勤めたい訳じゃない
毎日充実してキラキラした先輩になりたい訳でもない
そりゃそんな廃れた先輩になんかはなりたくないけど
自分のやりたい事やって楽しい日になればいい
なりたい職業なんて
やりたい仕事なんて
消去法で選んできただけだから

中学の時、部活に塾に毎日毎日嫌だなって思ってたけど
今では頑張って良かったなって心から思える
きっと今もそれは同じで
今頑張れば将来やって良かったなって
頑張ってきて良かったなってきっと思える
そんな事分かってるけど
やらなかったら後悔する事も分かってる

周りのみんな程やる気はないの

憧れの先輩なんて一人も居ない

こんなにやりたくないのにやる意味はあるの?
毎日嫌だって言ってる人に
教えたいなんて思わないでしょ

ずっと思ってる
来る場所間違えたって

.