.

具体的に自殺とはどんな死に方があるのか。
首吊り、飛び降り、練炭、薬、入水、感電、切腹などだろうか。

私の夢の一つに空を飛びたいがある。
これは箒に跨るのではなく、
空飛ぶ絨毯でもなく、
猫型ロボットの道具でもなく、
出来れば翼の様な羽が背中に生えて欲しい。

そこでだ。

高い建物の屋上から飛び降りたら少しくらい疑似体験出来ないかな ?
(飛ぶというより落ちているんだけど)
でも飛び降りは盛大に迷惑がかかる、
それから内臓が使い物にならなくなる、
という所がデメリット。

私はドナーカードを持っている。
脳死になったらとか、心臓停止したらとか、
よく分かっていないが、提供するの方に
丸を付けてある(どちらかは忘れた)。

死んでしまったら何もいらない。
棺に入った時、内臓を全部取られて
お腹と背中がくっ付いていても
眼球がなくて目に穴が空いていても
私的問題はない(遺族は知らないが)。



因みに

切腹!  …とても唆られるものがある。
出来たらかっこいいなぁ と思っている。
が 、とても痛そうだ。



(飛び降りはデメリットがあるので決定し難いが)

2つ目の理由は
夢の疑似体験 。

.