今年一番いっぱい聞いた曲
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中



今年はっていうか今年も、だけどやっぱり小説を書く時のBGMとして重宝してるボカロの曲かなあ。
『呼吸』か『デタラメ妄想トリップ』はよく聴く。
作業する時のBGMは暗い曲の方がいいので、Syrup16gの『ex.人間』やあさきの『赤い鈴』とかも聴いてたなあ。

あとは気分が沈んでる時にアニソン。
今年はイナイレ1期のOP『立ち上がリーヨ!』が多かった気がする。
着信音にも設定してたし。

最近はギアスのキャラソンやら挿入歌をよく聴いてます。主にロロ。
『僕は、鳥になる。』は寝る時に必ず聴いてます。泣ける!


でも多分今年1番聴いたのはポップンの『たまゆら』だな。
プレイリストに登録してリピート再生したりもするので、うん。好き。
数え切れないほどの曲を聴いてるから分からないけど、この曲は去年からずっと再生リストに保存してあるのできっと合ってる。


とりあえず、奈々様が紅白に出る事実に心踊らずにはいられないね!
奈々様の為に今年は見てやんよ!^▽^←