おはようございます☀️



昨日の4月2日で

息子は無事一歳を迎えました🐝🌸



息子の大好きなばーばもお誕生日🎂❤️



ふたりともおめでとう🥰


昨日はお礼参りに多度大社へ🐴

行ってきました☀️





毎日毎日じじばばにはたくさん

助けてもらい、甘やかしてもらいデレデレ


妹も離れていてもとても愛情を注いでくれ



大した病気や怪我もなく

元気ににおおきくなっております❤️



家族には感謝してもしきれません😌


いつもありがとう😊






赤ちゃんが終わって寂しいけれど。。笑



これからもみんなで楽しく

今しかないこの子ととの時間を

過ごしていきたいと思います☺️


どんどん旦那さん似に

拍車がかかっております☺️笑




いつも暖かく見守ってくださる皆様にも

本当に感謝しております😊✨




これからはもっともっと

やんちゃになり騒がしくなるであろう息子と



相変わらず賑やかなエテルネルを

よろしくお願いいたします🤲❤️








今日はみんなでおたんじょうび会💐

息子が寝たらケーキ作るぞー💪💪




エテルネルLINK🌺https://lit.link/eternel