こんにちは😆
遅くなりましたが。。
今年最初のblogです牛❤️

本年もどうぞよろしくお願いします🤲✨


私の今年初仕事は成人式の出張セットでした😌
コロナの影響で成人式のみ、
ほとんどの子が同窓会はない、と🥲
寂しいよなぁと思いながらも

せっかく振袖を着るなら
写真だけでも可愛く残したいよね!
とがんばりました☺️

☝️振袖だけだからこそ
後の事を気にせず
崩れることも恐れずがっつり飾って
可愛く仕上がったイチオシヘア💐❤️



☝️初カラーチョークで
時間押し気味でみんなに助けてもらった🤣



☝️今年は金箔が流行ってるんですかね?
インスタでもちょいちょい見かけて
みんな斬新な事考えるな〜と感心。。


久しぶりのセットとても楽しかったです🥰

おめでとうございました🍾✨




さて、我が家はと言いますと


息子も年末年始を経て
みんなに遊んでもらいながら着々と成長🐝
先日生後300日を迎えました👶🏻

よく食べてよく寝て
大人の言う言葉を少しずつ理解し始めて
簡単な意思疎通が取れるようになってきたり
おもちゃで遊べるようになったり
相変わらず歩行器で家中を爆走したり
お調子者になってきました🧸笑



そして最近はどこにでもついてくる
後追いが始まったこともあり
手がかかることが増えた、、‼️ゲッソリ


これも成長なんでしょう。

二人で家にいる時はいかに効率よく
物事を済ませるかでもー頭がいっぱい🥲🥲


それでも、「あー‼️‼️🤯」ってなると
ジジババに助けを求めます🤣笑笑

ブログやYouTubeも更新したいことが
溜まっているのですが。。


何せ手の空く時間が足りない😇笑


息子が起きているときは
携帯パソコンと睨めっこする時間を
極力減らしたいと思うので🙃


なかなか思うように進みませんが
そこは母がんばります😂

ので、こんな調子ですが今年もどうぞ
優しい目でお付き合い頂ければと思います🙇‍♀️



今年はタイミングがきたら
お店にも立てるかな、と考えてます☺️



まだコロナもこんな感じなので
結婚式もなかなかない状況ですが。。
(実際、延期に延期を重ねている
友達がわたしにもいます😭)

単発セットなどはいつでもやります!!
ご相談下さい❤️