こんにちは☀️


気温差に身体が疲れやすくなっている
ような気がする日々です。。


そして夜は涼しくなった途端🌃
顔やのどの乾燥が気になるようになり
ついにきたなー!と感じておりますガーン

昔からのどや呼吸器系が弱い体質😷
なので気を付けたいと思います🤣


しかしのども大切ですが、
これから更に力を入れたいのが


肌の乾燥対策チーン



本格的にアラサーとなった私も
そろそろ本腰を入れる季節です。

いや、常にやれよ。ってね



今回ご紹介するのは
ガンバレワタシパック🧖🏻‍♀️



モデルは、お母さんで〜す💁‍♀️


写真向かって右側だけを
一週間パックしてもらいました⭐️



まずは初日




3日目

口元のほうれい線あたりに
ハリがでてきましたお願い



5日目

右側の肌
キメが細かくなってきていますびっくり




7日目

明らかに肌のキメも細かくなり、
口元周りのハリもアップ⤴️⤴️デレデレ


ただお肌の水分量があがるだけでも
これだけの効果が出るんです。



さらに、日々パックを続けることで
シミ、シワに徹底的に働きかけてくれる
抗酸化成分を補充しまくることができる🙆‍♀️

ので、
夏に紫外線で失われてしまった水分😱

に、
反して増えてしまった
シミ、シワの原因となる活性酸素🤕
【いわゆる肌への有害物質😰】
を一気に撃退ーーー🤛🤛🤛



乾燥がひどくなるこれからの季節
更に水分が失われれば失われるほど
増えるシワ への 最強対策

として取り入れることを

とっても
とっても
強く!!!
オススメ
いたします🥺❤️



また、これは絶対絶対見てほしい!!
って何度も言っちゃうくらい
めちゃくちゃ頑張って作った!笑

エテルネルでぜーんぶゲットできる
ベストスキンケアスタメン
で作り上げた✨✨
私のお風呂上がりルーティン動画🧖🏻‍♀️
(ルーティン動画って響きが
めちゃくちゃYouTuberっぽいなっっ)





これを見ながら是非一緒に
これからの乾燥にも負けない美肌作り
していきましょうウインクイチョウ





そうそう。

個人的には食欲の秋🌰🍠🎃に注意
というかもう警報レベルなんでっニヤニヤ

こいつにまー頼りっきりですん


https://ameblo.jp/srhn45/entry-12417346391.html




これのおかげで毎日快便だけは死守しています。💩







明日からまたグッと冷え込むようなので

体調にはお気をつけくださいね❄️



あっでも私的には

息子の可愛い〜秋冬服がだいぶ揃ったので

寒くなるのが少し楽しみであります🥳


@生後半年になりました👶🏻