いいお天気ですね🌞


この天気も夕方からは崩れ出すのか?
洗濯しちゃったけどニヤニヤ
乾くまでもってほしいなニヤニヤ


さて、洗濯掃除が終わって
息子氏が朝寝タイムなので
(掃除機の音で寝るひと👶🏻)



私はのんびりコーヒータイム☕️


最近毎日飲まなきゃ物足りない!
ってくらいハマっている

このカフェオレベース🥺❣️





桑名市大央町にある
Cafe de UN Daniel's☕️サン
(カフェ ド アン ダニエルズ)のもの〜😊


エテルネルでお客様に
お出ししているコーヒーも
アンさんの豆です☕️

このコーヒー美味しいね!と
大好評なオススメCafe😁



で、このカフェオレベースも
めちゃくちゃ美味しい🐄❣️

私は牛乳苦手なので、
豆乳で割って飲んでます🥛


母乳育児中で息子がなかなか
カフェインに敏感なタイプ👀

カフェイン摂りすぎると
ほんっとに寝なくなるので笑

あまり大量には飲めない😭



でもコーヒー飲みたーいチーン

てことでこれならベースの量を
調整できるのも最高デレデレ

(私は表示されてるよりも
ベース少なめ豆乳多めにしてます🤙

これで2杯くらい飲む分には
息子に全然影響もなく寝てくれる🙌)


ハマりすぎて友だちや
お世話になっている方に配り歩いたり
全力でオススメしておりますちゅー



甘いコーヒーがお好きな方☕️は是非❣️



そんな息子氏は今日で5ヶ月チュー

寝返り練習をすっ飛ばして
お座り練習の方が好きなようですニヤニヤ
よく喋るし重たくなりました🥺


まだこの世に出てきて
150日しかたっていないのに

成長ってほんとに早い〜。


次の予防接種はハンコ注射チーン

予防接種のたびに思うけど
あんな絶叫泣きされると
痛々しくてこちらの心が持ちません。笑
んーー憂鬱だ〜💉ガンバロウねぇ