毎日暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?


もう9月になると言うのに
まだ暑さが長引きそうですね☀️

身体にはお気をつけください😖


さてぇ。



なかなか収束しないコロナに加え

更に暑さも考慮して
今年の夏は本当に最低限に
外出を控えております。


な の に ‼️



日焼けするのはなぜなんだ‼️



焼けやすいと言えば焼けやすいんですが


にしてもいとも簡単に黒くな〜る👩🏽


息子がめちゃくちゃ色白で
抱っこしていると更に際立って
わたしだけやたらと黒いのであ〜る




更にダブルパンチで
マスクのせいでニキビができた‼️


もうなんなんだ‼️‼️


と怒らずにはいられませんゲローゲロー



きっと、私のような悩みを抱える方
多いんじゃないかなぁ、と思います💭



そこで〜❣️


福袋セールは7月で終了しました。

が!


一緒に
スキンケア強化月間🧖‍♀️
始めてみませんか?✨


引きこもりがちなこのタイミング

それにプラスして

今はマスクをする事が多いので
あまりメイクをすることもないのでは?
(あれ?私だけ?笑)

荒れたお肌をノーメイクで
休ませてあげられる機会が多い
今だからこそ‼️
スキンケアを徹底してみませんか?

今流行りの#おこもり美容

とやらで、マスクを外した生活が
できるようになったときまでに
一緒に完璧な肌に仕上げましょう٩( 'ω' )و

おー!


ということで私が全力で考えた🧏🏻‍♀️



緊急📣

こっそり?
負けるなワタシ
スキンケア
SALE🧏🏻‍♀️✨


開催いたします👏







日焼けに負けない🙅‍♀️
➖➖シミシワ対策編‼️➖➖



✅ガンバレワタシ

✅C-7

✅ナノコナ/ナノコナplus


の優秀な3商品🌟



抗酸化力が優れているガンバレワタシで
失われた水分を補いながら、
毒素である活性酸素を撃退して
シミ・シワを作らせない🤜🏼💥
日焼け後の赤み・脱皮対策にも🙆‍♀️

さらにシミ・シワ専用美容液
C-7でピンポイントにアプローチ👉🏻


仕上げはナノコナ/ナノコナplusで
お顔全体の保湿力を高める🌟
【ナノコナ/ナノコナplus
どちらかお選びください☺️】



エテルネルオススメの
超最強シミシワ対策メンバーを
特別価格でご購入頂けます📣


3点まとめ買いで
25%オフ

バラでのご購入は
23%オフ


在庫限り・なくなり次第終了






福袋期間以外に
安くお買い求めいただける機会は
なかなかございません🗣


福袋で見逃していた商品。



購入するなら
今がチャンス💥💥





さらに、
もう一つご紹介したいのが


コロナに負けるな‼️
➖マスク荒れ徹底対策ー


今まで何度も紹介してきた
徹底した素肌作り

そんな、
これでもか!!ってくらい
スキンケアに特化した最強メンバーを
集めたマスク荒れ対策動画を
ようっっっやく作成いたしました👏


スキンケアの使用手順や
商品説明も動画内でしております😇




わたしのすっぴんがパパにそっくりなのは
そっとしておいてください( ◠‿◠ )
しかもなぜカバーがこのシーンになってしまったのか。



この動画には、
上記のシミシワ対策商品に加えて
更なるスキンケア商品が
登場いたします。




どれもこれも本当にオススメ真顔
私的なくてはならない物ばかり🤣



動画通りに使用していただければ
きっと効果が実感できます。





息子が生まれてから、
少し手を抜きがちだったスキンケア。



だけど、

日に日に日焼けしてくるし😕

なんかシミ濃くなった気がするし😨

ニキビもできたし〜😭😭


ということできちんとまた
フルスキンケアをするようになり、


ニキビ、肌荒れが
おさまりました。まじで。




ほんとよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シミシワに関しては
長期戦になるのでしっかり続けて、

更にこれ以上増やさないことを
徹底したいと思っております。ヨシッ


と、いうことで。


わたしと一緒に
今以上のスキンケアに
力を入れませんか!?真顔




ブログ見たよ❗️
で、ガンバレワタシの
サンプルプレゼント🎁
いたします😆


購入を迷っているお客様は
まず一度是非お試しを🥰

遠慮なく
お声掛けください💁‍♀️