女性も無視できない😱
お悩み対策シリーズ🚿
 
●クレンジングローション(1ℓ)▶️2本
●薬用シャンプー▶️1本
●薬用育毛剤▶️1本
 
(約二ヶ月分)
 
 
 
 
最近は、
薄毛・抜け毛の悩みは
男性だけでなく、女性にも
多くなってきています。
 
 
ただ今予約、入会者様殺到中!
女性の会員様が8割❗️
話題の⁉️【育毛コース】
 
この育毛コースでも使用する
アメリオールシリーズは、
日々の生活の中で自分で
手軽にケアができるおすすめ商品👌
 
 
髪、頭皮を清潔に保つことで
薄毛や細毛の改善はもちろん
この先の予防としての効果ありウインク
 
 
 
プラス、実は自分ではなかなか
気付きにくいのが
頭皮のにおい😱
 
 
人にはなかなか自分のニオイどうかな?
 
私臭い?なんて···聞けませんよね😩
 
 
 
そしてその不安から
 
ニオイを気にして、香料の強い
シャンプーやトリートメントを
使っている方、結構多いんです😰
 
 
自分ではそれで
カバー出来ていると思いがち·····
 
でも違うんです。🙅🏻
 
 
においをにおいで隠そうとするのは
一番最悪な悪循環😭
 
 
 
 
更に自分から分泌されるもの以外の
頭皮に不必要なもの
(トリートメントやリンスに含まれる油)や
汚れが更に頭皮に蓄積されることで
 
毛穴が詰まり、
薄毛や抜け毛の原因になるのです😱
 
 
 
薄毛や抜け毛、
そして、いやなニオイを避けるには
 
 
余計な事をしない
と言うのが1番の対策方法です🙆‍♀️
 
 

 
ではこのシリーズの使い方💁‍♀️💙
 
 
 
1⃣クレンジングローションで
タンパク油の汚れを浮かし出す
 
地肌にしっかり振ってください👌
 

 
 
 
 
2⃣浮いた汚れをしっかり洗い流す
 
 
3⃣シャンプーで浮き出た汚れを
綺麗に洗い落とす
 
 
4️⃣しっかり洗い流して
 
 
お風呂上がり〜🧖‍♀️
 
 
 
5⃣アメリオールプロを
頭皮に塗布して軽くマッサージ
 
 
このアメリオールプロを塗布する前に
M3.5を塗布すると更に🙆‍♀️❤
 
 
 
こちらのおすすめオプションは
 
 
 
💫スパジェル💫

こちらも¥7000が最大25%オフ😍
 
 
 
🌛イクモ🌜
¥15000が最大25%オフ🤗
 
 
新商品の育毛エッセンスです🤩
アメリオールでしっかりケア
&イクモの効果。。
 
気になりますよね?
 
 
こちら😳😳😳

 
 
 
 
信じるかどうかは貴方次第。ニヒヒ
 
 
M3.5などもそうですが。
用法容量をしっかり守ることが
何より大切です!!!
 
 
また、アメリオールシャンプーが
今までは300㎖しかなかったのですが
1リットルがでましたウインク
ので、こちらにチェンジもOKです✨
 
¥7500円が最大25%OFF🌟

 
 
 
 
これからの季節、
乾燥も気になりますが、
 
かと言って、リンスやトリートメントを
地肌からベッタリ塗るなんて最悪⚠️
 
 
 
このアメリオールシリーズを
しっかり使って、
 
それにプラスしてM3.5で
水分補給をしてあげるだけで
 
頭皮のニオイや髪質は
格段に変わりますよ🙆‍♀️
 
 
 
 
気になり始めたら
まずはしっかり予防のためにも
始めてみるのがおすすめ💙
 
 
 
薄毛、細毛、頭皮の臭い
 
気になってはいるけれど
なかなか人には相談できずに
悩んでいるお客様も
まだまだいらっしゃるかと思います。
 
 
ケア、予防を始めることは
恥ずかしいことでも、
言いにくいことでもありません。
 
それよりも一日でも早く
取り組むことが大切です😊
 
 
そして最近、最終兵器の
最強育毛商品がデビューいたしました!