こんばんは🌙*.。


実は、夏の福袋で初めて
エグータムをご購入頂いたあるお客様
(M様)にモニターをお願いしていました👀


M様は一定の長さまで行くと
そこからはそれ以上長くならない、
もともと毛が細いのでしっかりした
まつ毛がはえてほしい!と仰っていたので


とりあえず2ヶ月つかって使ってみてください!
ということでbeforeのお写真を
取らせて頂いたのが7月。






その後、8月に桑名市では夏の大イベント
【天下の奇祭 石取祭】があります。

その時にまつげエクステを付けられたそうで
やっぱり付けたら自まつ毛もちらほら
抜けてしまった、とのこと…えーんえーん


そこから少し空いた9月から
エグータムの使用をスタート🌟


そして昨日ル・トゥール®のご予約で御来店!


まつ毛を見せて頂きました。



一目瞭然で伸びてる❤❤❤



まだ不揃いではありますが
夏に撮影した時に、その長さから
伸びたことがないと仰っていたので
かなりの結果でしたラブ🌟




M様ご本人も、ビューラーをした時に
しっかりとカールが出るようになった
カールも長持ちするようになった!
と喜んで頂いておりました🥰

まつ毛にハリも出た証拠ですね👀🌟


ご友人様にも「またエクステつけたの?」
と言われたとのこと、、、🤭💙


そこまで結果が出ると、
逆戻りしてしまうのが怖くて
辞められなくなりますよね🤫笑


どうしてもまつ毛にも【毛周期】
というものがあります。


なので多少は抜けてしまう状況は
避けられないのですが、


まぁ細かい毛周期の話は飛ばしますが

そんなタイミングこそ
美容液を塗るべき!なんです🤔🌟



夏や、長期の旅行の時はやっぱり
エクステってすごく万能で助かりますよね❤



でもやっぱりエクステが自まつ毛にかける
負担は、大なり小なり付き物です。



エクステをやめたい!

自まつげで勝負したい方には

エグータム❤



マツエクがないと無理!

でも自まつ毛が抜けてしまって
エクステが付けれないと
言われてしまった!そんな方にも

エグータム❤




年中バカ売れ
私も依存中

福袋でお買い得にお買い求めいただけまーす👀








ちなみに私はついに
ビューラーもやめました。


ぱっちり絶好調🥰