おはようございます😊

雨が続きますねぇ。

夕方になると頭痛がしてきて
何もしたくなくなり悩まされてます。。


でもご飯はしないと。。
と世の主婦、お母さんの皆さんを
尊敬する毎日です🤝🤝🤝



さて!

そんな、一日中忙しくて

ダイエットかもしたいけど…でも
自分のことにまで手が回らない!!

朝ごはんを食べている暇がない😭

etc…な悩みをもつ貴女❤


脂肪や糖分の多い食事で
食後の中性脂肪や血糖値が気になる😰


とにかく食べすぎを何とかしたい🤭


そんな方へおすすめな
新商品が入荷いたしました🌼





🥥🍌🍊🍍Jyoudeki Smoothie🥕🥦🍋🍎
(じょうできスムージー)



このスムージーの秘密は…🌼


✅難消化性デキストリン
脂肪や糖の体への吸収を
抑える作用を持つため、
脂肪や糖の多めな食事を摂りがちな方の
血中中性脂肪や血糖値の上昇を穏やかにし、
健康でバランスのとれた
体づくりをサポートします。



✅チアシード
水と混ざることで膨らむチアシードで
お腹に満腹感を与えることで、
ダイエットの天敵「空腹感」を
コントロールします。
さらに中性脂肪も低下させ、
また、豊富な鉄分で貧血などの
トラブルも防ぎます。



✅おから粉末
さらに、満腹感をUPさせるため
お腹の中で膨らむおから粉末も配合。
さらに糖の脂肪への変化を抑制する
効果も期待できます。



✅大麦若葉
食物繊維が大変豊富に含まれて
いることで有名ですが、
実は血糖値の上昇を穏やかにするなど、
糖を摂取しがちな方を
サポートしてくれます。





そしてなにより

続けられないと意味が無い!!


だから『美味しい』
飲みやすさを追求したスムージーです🥥



一日あたり付属スプーンにすり切り1杯
(8g)を150cc前後のお水で溶かして
飲むだけ😋





朝食を食べない方は
これを飲むだけでもOK!!

かなりお腹が膨れます🤔💡


食事を摂りながら飲んで頂いてもOK!!




水に溶かすとこんな感じ〜



香り、味はマンゴーが一番強かったです🤩
とにかく苦味や酸味もなく、
飲みやすくて美味しい👌👌👌


最近毎朝パパ達が手作りスムージーを
飲んでいたのですが、
私はそれを見ていまひとつ
飲む気にはなれずで…

(実は、フルーツが苦手でして。笑
でもフルーツ抜きだと苦いし…という
とにかく美味しくなさそうな
イメージが強くて。笑)

だったのですが、
これなら飲めると確信😋👌




朝何も食べないくらいなら、
これを一杯飲むだけでも
変化を期待できると思います😊



また、食べすぎてしまう食事の
時間帯に、食事を取りながら飲むと
少量の食事で満腹感を得られて
食べすぎを防止できるのでおすすめ⭐




効果的な原料を製薬会社だからこその
独自配合で、おいしさ、飲みやすさにも
こだわって開発されたスムージー🥥


体に無理のないダイエット
健康的な体づくりのサポートに

是非お試し下さい❤



一袋 240g(1ヶ月分)

3600円です🌼(一日約120円。)

野菜などを買って自分で作るスムージーも
健康的で良い💯と思いますが、

時期的に野菜果物の価格が上がることもあるし
コストを考えるとこちらは断然お得。

もちろん手間もこちらが断然楽。


いいことづくめ🤩






🍌🥥🥕🥦🍋🍎🍊🍍🍌🥥🥕🥦🍋🍎🍍🍊

最近パパが妹の成長ぶり…(笑)
を少し気にしているので

妹にも飲んでもらおうと思います🤩

またそのレポートも更新しますね📖☡✍