今日は朝からやべきょうすけパイセンにお誘い頂き、本日より公開の、

映画「闇金ウシジマくん」の、

初日舞台挨拶に行ってきました!

photo:01



朝から観るにはなかなかドープな作品でしたが、楽しみました。

photo:02



パイセン演じる柄崎もいい味が出てて、大島優子さんもアイドルらしからぬ役柄を見事に演じられていました。

お金、人間関係、信頼、家族、仕事などなどいろいろ考えさせられる内容でした。

皆さんも是非!

そして、昨日、

ドラマ「The Quiz」の撮影が、

全て終了しました!

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.


写真は小瀬翼役の奥野瑛太さん。

オンエアは9月1日です!

そして、そして、

明日は名古屋でLIVEです!

エントランスで「Song Ridersの取り置きで」とお伝え頂くと前売りチケットで入場できます。

2012年08月26日(日)
「Ather」
@名古屋club COLORS
OPEN / START 18:00
※21時頃出演予定

宜しくお願いします!

Prism!


iPhoneからの投稿