8月も終盤。

久しぶりの更新です。

ども。

昨日は大阪でSong RidersのLIVEでしたが、別仕事で参加できず、迷惑かけてしまいましたが、大盛況だったみたいで、良かったです!

そういえば、アフロが舞台中でKGと武雄と3人でLIVEしたこともあったなあ。

さて、

その別仕事の情報が解禁されました!


9月1日(土)25:10より日本テレビにて放送の、ドラマ「The Quiz」に出演させて頂きます!

photo:01


http://www.ntv.co.jp/thequiz/

キャスト
ルイス・ジェシー
山下リオ
萩谷慧悟
岩本照
山本美月
藤井 萩花
大村沙亜子
DJ HIDE(Song Riders)
奥野瑛太
てんちむ
安田 顕

はい。

今回、1億円をかけた壮絶なクイズバトルに参加する内気な東大理Ⅲ大学院生の役ということで、体育会系で育った自分とはかけ離れた感じなので、あたふたやってます。

早朝から深夜に及ぶ撮影で、濃密な時間を過ごさせてもらってます。

ほとんどの出演者の皆様が、非常に若くてぴっちぴちなので、頑張ってついて行ってます(笑)

なかなか無い経験をさせて頂いて、

Song Ridersのメンバーをはじめ、関係者の皆さんに感謝です。

photo:02



今日も朝から撮影です!

引き続きはりきっていきたいと思います。

では!

Prism!



iPhoneからの投稿