「キューピー × 我妻涼」
$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.


昨日をもって、ドラマ「QP」撮影が終了しました。



これまでテレビの外側から観て来た世界を、



内側から見て体感するという、




貴重な経験をさせて頂きました。


「たこ足配線」
$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.


映像は、楽曲でいう、細かいひとつひとつの音や、歌詞、メロディのように、




ワンシーン、ワンカットごとに、監督をはじめとするたくさんのスタッフの皆様、役者の、




細部にわたるこだわりやプロの職人技、そして「想い」が凝縮されているのだと体感しました。




そんな中で、右も左もわからずご迷惑をおかけした点が多々あり、




後悔や反省がいっぱいですが、やってはじめてわかったことであり、




これを今後どう活かすかは自分次第。




しっかり消化したいと思います。




監督、スタッフの皆様、共演者の皆様、



ありがとうございました。



そして、ずっと前からこの「QP」を映像化するんだという、



誰よりも強い「想い」をもたれて、いろんな困難を乗り越え、



カタチにし、ぼくたちにチャンスを与えてくださった、



やべきょうすけパイセンに感謝です。



現場での「役者 やべきょうすけ」は素直にかっこよかった。



背中で語る。



尊敬です。



パイセン、ほんまにほんまにありがとうございました。



はい、といっても撮影は終わったけど、



ONAIRは始まったばかり。



これからどんどん見逃せない展開になっていくので、



引き続き宜しく御願い致します!



「ワンマン電車とKG」
$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

「武雄から赤井健人へ」
$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

「諌山譲の出番待ち」
$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

「マキシマムザホルモン様より」
$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.


Starting Over.


Prism!!