いまだにTVが映らない我が家。


昨夜の島田紳助氏の引退会見もみれず。


地元、天王寺での事件で犯人が逮捕された事もネットで知る。


TVいつになったら映るのだろうか。



はい。


photo:01




写真は、先日のバスケ祭でお披露目になったマッチョマン体操の音源のレコーディングの模様。


マッチョR氏は生まれて初めての、



本格レコーディング。



さすがのマッチョR氏も最初は緊張気味でしたが、


同行していた、うちのアフロのアドバイスでだんだんらしさを出し、


なかなかの美声を披露してくれました。


音はわたくしが担当しました。


アフロもボーカルサポートしてくれています。


レコーディングエンジニアは、フレアの田中さん。


人前に出れば、彼はマッチョRです。


企画といえど、

今回、彼が一生懸命、作詞をして、ダンススタジオでレッスンし、取り組む姿勢は真っ直ぐで、


本番をみた時は感動してしまいました。



感動をありがとう。


マッチョR。


Prism!!







iPhoneからの投稿