元モーニング娘。のタレントの矢口真里さんと中村昌也氏が結婚されましたね。

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

すごい身長差。


中村昌也氏は、


わたくし、KG、武雄、Katusamaizの高校のバスケ部の同期で、


現在、bjリーグの東京アパッチに所属している、


中村友也 a.k.a. チョモの弟なんですね。


ビックリ。


お幸せに。


ども。

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.


先日、宮城県山元町の避難所に、

LOVE FOR NIPPON

の方々と一緒に炊き出しをしてきました。

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

我々が用意したのは、大阪名物、たこ焼き!

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

大阪籠球会のSEIJIが元たこ焼き屋なので超本格派。

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

行列ができていました!

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.-IMG_8575.jpg

皆さんに満足して頂けたようで良かったです!

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.
$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

また、炊き出しに加え、近くの中学校にお邪魔し、


全校生徒の前で大阪籠球会のパフォーマンス、


そして、バスケ部との交流試合も行いました!


みんなの笑顔がすごく良かったです。


バスケはすごいパワーを持っていると体感できました。


今回、LOVE FOR NIPPONのCandle JUNEさんをはじめとする、


たくさんの方とご一緒させて頂きました。

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.-SN3N0681.jpg

みなさん想いはひとつ。


自然と生まれる一体感。


こういった活動がもっともっと継続されるといいですね。


引き続き、できることをやっていきたいと思います。


がんばっぺし!


Prism!!